※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

金属アレルギーでずっとアクセサリーをせずに生きてきました😕でもちょっ…

金属アレルギーでずっとアクセサリーをせずに生きてきました😕でもちょっとはしたいなって30半ばにして思うようになりました。18金とかプラチナなら使えるかもしれない、と思ってるんですけど、、普段使いしやすくてカジュアルファッションにも合わせやすくて、できれば高すぎない、18金かプラチナのネックレスでオススメ教えてください😭😭😭💕アクセサリーは全然分からないのでよろしくお願いします😊!

コメント

riiisa

eteおすすめですよ!
アウトレットにもあったりしますし🤭🌸
私も金属アレルギーで10金と18金取扱があります¨̮⋆♡

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

早速ありがとうございます✨✨ブランドも詳しくないんですけどeteって有名なブランドですか?☺️アウトレットにあるのは嬉しいですね(^^)おかよさんも金属アレルギーだけど10金、18金は使えるんですか??

• 4月12日
  • riiisa

riiisa

遅くなりすいません🥲
    そうなんですよー!ピアス開けてから金属アレルギーになって、ピアスはチタンとかなら大丈夫なので!
    ネックレスはほぼ私はeteのものを使用してますよ💕
    勝手にガラピコさんとの写真拝見したんですが🙇
    私も写真の中では右上が1番好きです♡

• 4月13日
ガラピコ

私も金属アレルギーですが、eteのピアスをずっと愛用してます🥰多分10金かな?
わりと有名なブランドだと思います!ハイブランドではないです。だいたい価格帯はひとつ10000円から〜って感じです💍

私の場合、ちゃんと検査したわけではないですが、安いニッケルとかの素材はダメです💦

はじめてのママリ🔰さん

本当にアクセサリーに疎くてeteを知らなかったんですが有名なんですね💕✨金属アレルギーだけど10金は普通に愛用されてるんですね✨参考になります☆
    eteの18金のネックレスで気になったものを纏めてみたんですが、、もし良かったらセンスなしなので選んでいただきたくて😭30代半ばで普段使いにも使いやすくて、カジュアルファッションにも合う物はどれだと思いますか??ガラピコさんだったらコレが好き!かわいい!というのでもokなので教えて貰えると嬉しいです☺️

• 4月13日

はじめてのママリ🔰さん

すいません、追加でもう1つ😭💦

• 4月13日
  • ガラピコ

ガラピコ

どの素材がダメで、どの素材が大丈夫かって多分調べられると思います✨

えーどれだろう!全部可愛いですね🥰
    私なら右上のか、最後の一枚かなって思います☺️✨

• 4月13日
ママリ

私も金属アレルギーで、安いものは全般アウトです🙅‍♀️
高校時代は、安いもの買ってはかぶれてました💦
20歳過ぎてからは18金以上かプラチナと決めて、その中で気に入ったデザインがあれば買うようにしてます。
10金は怪しいので、安心をとるなら18金の方がいいですよ😣
結婚指輪も18金のものにしました✨
ずーっと着けてますが、全然痒くならないのでオススメです👍
百貨店のオシャレ系アクセサリー屋さんだと14金までのものが多かったりするので、ちょっとお高めのものを扱ってる店にすると、デザインも豊富ですよ😊