※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srmm
家族・旦那

旦那がいろいろやらかしてしまって、旦那の親と自分の親を含めて話し合…

旦那がいろいろやらかしてしまって、旦那の親と自分の親を含めて話し合いとかいろいろしてきてそのたった数回で私が自分の親に自分の意見を素直に言えないこと、親のことを苦手としていることを気づいてくれた。
いろいろ買ってくれてたり、いろんなところに連れて行ってくれて感謝してることもあるけど、性格的な違いや小さいころ父はキレたら物に当たったり母のこと蹴ったりもしてたのも見て、姉が反抗期の時の父の対応をみていつか自分も反抗したらこうやられるんだって思ってビクビクして、母も自分の考えが正しいと思ってるし何でも仕事の人とかにべらべら話しちゃうとかがあってずっと苦手で誰にも相談なんか出来なかったのに。

なんでそんなに優しくしてくれるの。自分の娘みたいに思ってるんだよ何でも頼っていいんだよって毎回言ってくれるこんな出来損ないの人間に。
旦那のしたことは許されないし離婚しなきゃいけないのに、義父さんと義母さん達と離れたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんと離婚したとしても、お子さんが義両親にとってのお孫さんってことには変わりないです。
義両親とは連絡取り合ってたまに会ったりするの、全然いいと思いますよ。