※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

食後気持ち悪さが続き、トマトゼリーで一時的に落ち着くが、再び気持ち悪くなる。情緒不安定もあり、メンタルからのつわりか不安。産科から処方された胃薬を飲む。

これはつわりでしょうか??
食後の気持ち悪さ、でも食べたら一時落ち着くのループです💦
もしかして食べつわり!?!?😰💦
初期の13wまでのつわりは軽い吐き気と胃痛くらいだったのに、、、
20時にパウチのトマトゼリー飲んで落ち着いたから安心したと思ったら気持ち悪いです😭😇

家庭のこととかお仕事のことで情緒不安定なのもあって🥲💦メンタルからくるつわりとかあります??🤣🤣とりあえず産科から処方されてる胃薬飲みます🥲

コメント

なにぬ

食べづわりだと思います!
私空腹時気持ち悪くて食べたら治ってました!
ただ食べるものを間違えたら気持ち悪さ倍増でした🥹

  • 🥕🧡

    🥕🧡

    いやーーー🤣🤣💦やっぱりそうなんですね😂💔
    妊娠中の体調変化ってこんなにコロコロ変わるんですね😂面白すぎて笑えてきました🤭

    • 4月12日
  • なにぬ

    なにぬ

    つわりはコロコロ変わる人変わりますもんねえ😂
    気のせいだと言い聞かせてそれで無理なら戦うしかありません😭(笑)

    • 4月12日
トムジェリ*

食べづわりもあるかもしれないですね😥

メンタルやられる時ほど
悪阻ダウンしやすくなるのわかります🤣

  • 🥕🧡

    🥕🧡

    食べつわり2票目いただきました😂💔
    今すごいメンタルやられていてメンタルからくる不調かなーなど思っていましたが食べたら気持ち悪さが治まったのでもしや…😰と🤣💔

    • 4月12日