※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

某YouTuberさんの動画で気付いたのですが、出産直後に初乳をあげましたか?自分は2回ともあげたことがなく、初めて母乳をあげたのは1日後だったと思います。出産直後は大変だろうに。

某YouTuberさんの動画で気付いたんですが、出産直後に初乳あげましたか?
自分は2回ともあげたことなくて💦
初めて母乳あげたのは1日後とかだったと思います!

出産直後は大変だろうに😭

コメント

あおむし🐛

そういえば2人ともあげてないですー!

ぽん

2人とも出産直後に分娩台であげました🤣

あっちゃん

ゆめみんさんですか😳?
私は出産してすぐ分娩台の上で助産師さんにおっぱい出されて吸わされました😂😂

まめ

1人目の記憶がないですが、2人目は出産後すぐにカンガルーケアのときにあげましたよ〜☺️☺️

直後ではないですが、朝方産まれて夕方にあげました!

ぽる👶

出産後すぐ母乳あげるようなカンガルーケア優先の病院だったので分娩台で疲れ果ててる中あげました〜😂🫶

はじめてのママリ🔰

うちもカンガルーケア?推奨してて、吸わせてましたが(もう私は放心状態)、母乳は出てなかったと思います😂

🌤

産後3時間後ぐらいにおっぱい吸わせました☺️☺️

mama

1人目は次の日とかでしたが、2人目は分娩台で安静にしているときに助産師さんにお願いしてみたらいいよー!と言ってもらえたので、分娩台のうえであげました♡

はじめてのママリ🔰

初乳って黄色いやつですよね?!
翌日でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
ちゃんと初乳です!

ママリ

カンガルーケアをする病院でした。
産後2時間安静後ベッド上であげました。