※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
お出かけ

来週の平日ディズニーに旅行に行く予定で、最終日にディズニーからシャ…

来週の平日ディズニーに旅行に行く予定で、最終日にディズニーからシャトルバスでスカイツリーに行こうと思っています。スカイツリーの後は飛行機で帰る為同じくシャトルバスで羽田へ向かう予定です。

調べたところ、ディズニーからスカイツリーへのバス、スカイツリーから羽田へのバスは先着順で予約はできないようです💦行きはなんとかなっても、羽田に行くバスは満席で乗れないとなると飛行機の時間もあるので困るなと...😖

この路線を使ったことある方、混み具合はどうでしたか?満席で乗れなかったというかたもいらっしゃるのでしょうか?

コメント

ママリ

満員の時は、最悪電車で乗り換えなしで行けますよ😳💓

  • miipon

    miipon

    電車という手もありますね!乗り換えもなしで行けるんですね!教えていただきありがとうございました◡̈

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

以前スカイツリーの近くに住んでたのでどちらも利用したことあります!
ディズニー発のバスは空いていて乗れなかったことはありません🙌
羽田は時間帯にもよりますが平日ならほぼ乗れると思います!
念のため早めに行って空いていたらソラマチで時間潰したりしてましたが、上の方が仰るように電車で1本なので最悪そちらでも良いと思います✨
本数少ないですが押上始発もありますよ!

  • miipon

    miipon

    平日は空いていりることも多いんですね!最悪電車一本でも行けるとの事で安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します( ˃ ˂ )
9月に同じような予定にしているのですが、荷物はディズニーから羽田まで送ってもらいましたか?( ; ; ) あとお土産とかはどう持ち歩きましたか?( ˃ ˂ ) 羽田に送ってもらうにも1つ1500円と高いのでみなさんどう纏められてるのかなと。°(°`ω´ °)°。