※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が階段から落ちて足に力が入らず、歩く度に泣いている。小児科では様子見できず、他の病院を探すべきか相談中。どうすべきか。

今日10:30ごろ息子から目を離した隙に階段13暖をゴロゴロと落ちていきました。目を離した私がいけない、いつもなら行かなかったのにとか思いながら後悔ばかりしています。
落ちてからは泣くだけで特に外傷もなく泣き疲れて寝たので安心したのですが起きてから歩かせようとしたら足に力が入らないみたいで歩く度に泣くし、って感じで。
今日1歳半検診があったのでいつも通ってる小児科の先生がいて相談したところ今から整形行ったり小児科行っても様子見って言われるだけだからと言われまともに話も聞いて貰えませんでした、明らかに歩き方おかしいしもうこの時間になってしまったので病院に電話も繋がらず、、繋がった病院にはやはり1歳半だしレントゲンとかは断られてもしかしたら骨折かもよと言われ、でもうちでは入院は出来ないからほか探してみてと言われてしまいました、
どーするべきなんでしょうか。

コメント

ママリ🔰

他を探すしかないと思います😭😭早く病院見つかるといいですが😭うちの近くには6時とかまでやってる整形外科沢山ありますけど,近くになさそうですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18:00までやってるとこなくて、そもそも近くに整形がなくて。近いとこも17:00で、、

• 4月12日
よー

とりあえずこの時間なので一番近い救急外来に行った方がいいと思いますよ!
明らかにいつもと様子がおかしいのであれば早く受診した方がいいと思います!大きな病院なら脳の方とかも見てもらえると思うので( ; ; )お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

救急いってもいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね。

• 4月12日