※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ロディの変色について、交換できるが在庫なし。悩んでいる。交換するか迷っています。

ロディ持っている方へ質問です!
袋から出さずに押し入れに保管していたんですが
ロディの耳や頭のうしろ、尻尾が変色してしまいました。
日焼け?のような黄色っぽくなってしまいました
ロディ持っている方変色したよーて方いらっしゃいますか?
カラーは2022年限定のリーフグリーンです。
この色だから変色が目立つのでしょうか
この汚れはどうにかして取れないでしょうか
ロディストアに交換可能か問い合わせたところ
新しいものと交換していただけるとのことだったのですが
このお色のものはもう在庫がないそうで、
側面の2022年の文字も入れることができないということで
交換してもらうかも迷ってます(>_<)
息子の1歳の誕生日プレゼントにしようと思って
購入したのですが、すごくショックで、、
みなさんなら交換してもらいますか?
息子のイメージぴったりのカラーで、すごく迷っています。
でも誕生日プレゼントに汚れたロディは悲しいよね😢
でも使っていくとどうせ汚れるやろ〜ていう自分もいる。
2022年の文字と誕生日が入ってるから記念になるだろうと思って購入したのにーーー!!!悲しいです😢
一応耳のところの写真貼ってます。

コメント

はじめてのママリ

実家にロディがありました🙋🏻‍♀️
うちのは黄色でしたが、日焼けや色落ちはなかったです💦
でも長年で傷や汚れがついたので、
お色も限定の珍しいものとのことで、私だったら交換しないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    去年の限定カラーで交換もったいないですよね🥺息子にもぴったりの色だし年号も入ってるので、このまま使おうかとおもいます!
    わかりにくい文章の質問に丁寧に答えていただいて、ありがとうございました☺️💓

    • 4月14日