※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で週数が不明で心配。吐きすぎて辛いけど、食べ物や飲み物で少しでも楽になる方法を知りたい。

吐きすぎて吐きすぎてしんどい🥲🥲🥲

昨日産婦人科7週くらいだろう。と思って行ったらまだ4.2ミリしかないから心拍はあるけど週数も予定日もわからないねぇと言われてガックシ🥲

これしたら少しは落ち着いたよって言うものあったら教えてください🥲
ちなみに試したものはガリを食べる、ジンジャエール、ポカリ、アクエリアス、ウイダーです🥲
最後の晩餐が先週の日曜日にエビフライ2本でした🥹辛いです🥹

コメント

つわりしんどいですよね😭😭
私はバナナが落ち着きました!

あきゃみ

つわりしんどいですよね😭😭
ちなみに私も7週の時5mmほどでもやもやしてました🥹

私はキレートレモンや小梅などがわりとさっぱりして、ムカムカ軽減したのと、ポン酢であえた冷しゃぶなんかは何とかいけたりしました🍊
ウィダーは私も相棒です🥺

サボテン

ピークはこれで生きてました😖
フルーツ入りのゼリー
グリーンダカラ
ノンカフェインのコーラ
カロリーメイトチョコ味
あと調子いい時、素うどんにポン酢かけて食べるという偏食でした😇
食べても出しちゃうんですけどね涙

はじめてのママリ🔰

私もピークは過ぎたものの、まだつわり中です、吐くの辛いですよね、、!
私はレモン味の炭酸水を気合いでゴクゴク飲んで、ゲップしまくってました。ゲップすると、なんとなく吐き気が少し楽になる気がして。気のせいかもですが😂😂
ちなみに、無味の炭酸水は私は気持ち悪くなっちゃいました😭

はじめてのママリ🔰

わたしも悪阻中です😭
本当に辛いですよね…
グレープフルーツ食べた後は不思議と後味もよくさっぱりたべられました!
同じくグレープフルーツジュースも私はおすすめです👍
あとはスイカです🍉
気休めですがオロナミンCのんでビタミンとるようにしてます!