※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もね
妊娠・出産

出産後は里帰りで実家に帰省する予定。ベビーベッドをレンタルするが、自宅での寝床に悩みあり。ベビー布団かベビーベッドか悩んでいる。みなさんはどうしていますか?

6月に出産予定で、ベビー用品を準備し始めています。
産後1ヶ月は里帰りで実家に帰省するのでベビーベッドをレンタルしようと思っているんですが、自分の家では寝る時どうしようか悩んでおります。
ベッドフレームなしで除湿シートの上にシングルのマットレスを2つ並べて寝てる感じです。
ベビー布団でいいかなと思ったんですけど、ベビーベッドの方が安心なのかなと悩んでおります。
みなさんは寝る時どうしてますか?

コメント

スヌ

私も里帰り中はベビーベッドでしたが、自宅に戻ってからはダブルの布団にベビー布団を並べて寝てました。
今はシングルとダブルをくっつけた布団に4人で寝てます。かなり狭いですが😅

さくちゃん

うちは下の子はベビーベッドで寝かせています。
上の子も1歳半ごろまでベビーベッドで寝ていました。今は親と同じベッドです。