※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

昨日旦那が仕事でストレス溜まったから呑みに付き合って〜と2人で飲みに…



昨日旦那が仕事でストレス溜まったから
呑みに付き合って〜と2人で飲みに行きました\( ˆωˆ )/
今日旦那は仕事だったので
旦那朝起こして行ってらっしゃいして
私だけ二日酔いやばくて水も受け付けないくらい
ずっと吐き続けてて
辛かったけど旦那が仕事午前中までだったので
仕事帰りに一人でスーパー寄って
家帰ってきて雑炊作ってくれた😭💓

それにりんごジュースといちごと薬も買ってきてくれた😭
吐き気と戦いながら何か胃に入れようと思い
ゆっくり雑炊食べたらだいぶマシに…
感謝しかないありがとう旦那よ(´•̥ ω •̥` )💓

コメント

⭐️

めっちゃいいダンナさん😭💓

私も旦那といつか飲みに行きたいなあ〜

二日酔いファイトです!

  • P

    P

    いつもなにか買ってきてくれるんですけど
    わざわざ作ってくれると思わなくて感動しました😭笑

    お子さんいるとなかなか難しいですよね(´•̥ ω •̥` )

    途中からジュースとか飲んでたのにここまで二日酔いになるとはです🙀

    • 1月22日
みーにゃ

旦那さん素敵ですね♡

雑炊上手に出来てるし、苺を選んでくれるあたりも可愛らしいですね(^^)

  • P

    P

    雑炊美味しかったです💕
    苺も私が好きやからやとおもいます笑

    一人でスーパー行ってるのが可愛らしくて笑

    • 1月22日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    ほんとですよね!これがテーブルに用意されるまでのプロセスを考えると更に嬉しいですし、可愛いなぁって思いますね(^ ^)

    好きなものちゃんと選んでくるのが優しい♪
    私まで読んでて癒されました〜⑅◡̈*

    • 1月22日