※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンミニでは泣かないけど、ワンカイエアーを入れると泣いてしまう。慣れていないのか、付け方が違うのか、居心地が悪いようです。同じ経験をした方いますか?

ベビービョルンミニを使ってましたが肩が限界で
ベビービョルンワンカイエアーを買ったんですが入れると
泣きます💦
ミニではまったく泣かないです
慣れてないから居心地悪いのか付け方がおかしいのか
反った感じになります💦
同じような方いますか??

コメント

Ogiiii-m

ベビービョルンミニは、ガッツリお母さんの胸やお腹にくっついてるイメージですよね!シンプルな作りで密着度がめに見えて高いですし!

ワンカイエアーなどはもちろん密着度もありますが見た目がミニに比べるとゴツい(当たり前ですが…😅)ので、少しフィット感が子どもからしたらあるのかもしれませんね!

慣れてたもの変わったら不安になってしまったのかもしれませんね💦付け方も再確認し、少しずつ慣れさせていくのが一番かもしれません✨
大人でも慣れてたものを変えると変な感じしますよね笑
そんな感じかなと!😊

うちの下の子も、ベビービョルンワンプラス(上の子の時の抱っこ紐)を最近使い始めましたが…初日にギャン泣きで💦
今少しずつ慣らしています!!

• ママリ

ママリ

ワンカイゴツいですよね🥺
    やっぱり慣れてないのもありますよね💦
    今6キロこえてるので
    ミニで肩だけでささえるの限界ですが泣くのでミニばっかり使ってます😭

• 4月14日