※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼少期の顔を覚えている人について相談です。顔が変わっていると気になりますか?

話しかけてくる人についてです。自分の幼少期の顔だけを覚えていて、久しぶりにたまたま会ったときに「こんな顔だったっけ?」とだけつぶやいて、どこかに行かれます(あとから聞いたところご病気を持ってるみたいです)
周りに自分のように整形なしで顔が変わった人がいないので嫌味?のターゲットになってます。
体型も変わりました。
整形してなくて、顔が幼少期と違う方いますか?
やっぱり幼少期の顔と大人になってから顔が違うと「こんな顔だったっけ?」と言いたくなりますか?
自分では分かりませんが、顔が変わると悪目立ちするのでしょうか?

コメント

ママリ

自分の顔が変わったのが、とても気になるみたいで、会うたびに顔が違うと言われます。

なにぬ

普通にその方が精神的に病気を持たれてるからそんなに言ってくるのかなと思います🙌🏽
思っててもそんな何度も言いませんし、気になりません。
それを言われる事で主様が落ち込むとか、変に考える必要もないです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    会うと必ずあれ?顔が違うんだけど…こんな顔だったっけ?と言われるので、きになってましたが
    気にしないようにします。
    ありがとうございます。

• 4月12日
  • なにぬ

なにぬ

だったら何なんでしょう?ってスタンスでいいかと思います😂
    整形してるか気になってるって事ですか?って私なら聞いちゃいます(笑)

• 4月12日
う

大人になったねぇ!とかなら分かりますが
そりゃ子供の頃と比べたら顔も体型も変わるでしょうよ笑

毎回こんな顔だったっけ?
って言うのは無いですね〜
やっぱり病気なので相手の気持ち考えず毎回同じ事を言っちゃうんでしょうね😓😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    幼少期と書きましたが、小学生のときとも顔が違うので気になるみたいです。
    やはり、何度もつぶやいてどこかに行くというのもご病気があるからなのでしょうか?💦

• 4月12日