※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から37週です。明後日の検診で内診があるか心配です。前駆陣痛もあり、内診の痛みや感覚が気になります。内診は指で行われますか?挿入や指での感覚とは違うのでしょうか?

明日から37wです😖明後日検診があります、、
噂の内診グリグリされるのでしょうか??😭💦

前駆陣痛も始まっていていつ産まれちゃうのかソワソワしてます。。内診グリグリも怖いです。。
痛みを例えるならどんな感じですか???
指でされるのでしょうか?それとも何かの機械ですか?
夫婦生活の挿入とか指でやってもらうときの感覚とは全く別モノなのでしょうか?

コメント

ママリ

前駆陣痛きてるなら内診グリグリやらなくて大丈夫じゃないですかね??
そもそもやらない産院もありますし🙌
指だと思います!
夫婦生活とは全く別物です😂
出産の痛みの予行練習と思えば全然耐えられます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらない産院もあるんですね、!!
    勝手にみんなされるモノだとビビってました💦

    • 4月11日
はじめてのママリ

37週ではまだされませんでした!私は39週3日で陣痛のような痛みがあり産院に行った時に促進するためにされましたが、生理痛に似た痛みを感じました😂
やり方としては手を奥まで入れてるかなって感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手を奥まで入れる😭😭恐ろしい😖
    ですけど赤ちゃんの体が通ると考えたらそっちの方が痛いですもんね。。頑張ります😭

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陣痛の方が何百倍も痛すぎて内診ぐりぐりが優しく思えました🤣

    • 4月11日
ままり🐈‍⬛

診察での内診グリグリはなかったです。
陣痛中にされて絶叫しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛ただでさえ痛いのに絶叫ですね😭😭

    • 4月11日