※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で前駆陣痛あり。一人目は37週で生まれたが、今回はまだ生まれる気配なし。陣痛待ちが苦手で不安。出産レポも参考にならず、赤ちゃんのタイミングがわからず悩んでいます。

39wです!

38w0d おしるし
38w3d 子宮口3センチ 柔らかくなってる
    内診グリグリ

前駆陣痛は35wからありますが
生まれる気配が全然なく、
一人目は予兆なく37w0dで生まれたので
陣痛待つ日々が苦手です😂
せっかちなのでソワソワする日々と
出産レポを読んでも結局は
人による感じがなんとも言えず😮‍💨

赤ちゃんのタイミングで〜等
思えません😭

コメント

ママリ

ソワソワしますよね〜2人目は事情があって早く産まれてほしかったので焦りました💦

私も1人目はなんの前触れもなく37週で生まれました。(数日前に子宮口ガチガチと言われた)

2人目は赤ちゃん下がってるし子宮口も柔らかく、同じく3センチと言われたのに全然生まれなかったです。
結局予定日前々日に内診グリグリをして半日で生まれました笑

はじめてのママリ🔰

2人目37wから子宮口3cmあいていて、粘液詮も出まくり!いつ生まれてもおかしくないと言われたけど生まれたのはまさかの予定日10日後でした(笑)
私もみんなにまだかと言われ、私自身も陣痛待つのにソワソワしてましたが、十分に子宮口も開き(最後の検診では4cmまで開いてました)、赤ちゃんの準備も整っていたので、痛いのは30分くらいでかなり楽なお産でした💓💓
遅れたのは、このためだったのかなー!と😆親孝行な娘です❤️笑

しんどくてもこの1ヶ月以内には絶対うまれます!考えすぎず、上の子と二人で、家族で、ひとりで、やり残したことやってください🥺🧡🧡