※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jemy
家事・料理

宅配のパルシステムorコープで悩んでいます。ずっと宅配系に興味があり…

宅配のパルシステムorコープで悩んでいます。

ずっと宅配系に興味があり、最近商業施設でたまたまパルシステムの加入イベントをやっていたので試しに加入しました。決め手はコープよりこどもの食品が3倍多いと聞いて入りました。
でも私的には少なくて、グラタン買ったりサツマイモスティック頼みましたが、味や内容的に次は無いなって感じで(yamyamのものが美味しくない気がします)パウチも140gの大容量のカレーか、中華丼の具しかお目にかかれず。
離乳食のキューブとかミルクの取り扱い、万人が食べられる冷凍ほうれん草とかは確かにありますが、1歳半が簡単調理で食べられるものがあまりないような?大人の取り分けになるからなのかな?でもミールキットとか取り分けするには量が少なすぎませんか?

コープやってる人のインスタを見るとこどもの冷凍弁当みたいなのだったり、もっとおいしそうなドリアみたいなのとか色々活用できそうなものがいっぱいあって魅力的に見えます。
パルシステムの大人が食べる冷凍の~丼の具とかは凄く美味しいんですが…

無添加に過剰なこだわりがない場合はコープのほうがいいんでしょうか?コープほうが割安なんですよね?大人のもののお味や種類はどうなんでしょう?

またコープに加入する場合にお得な方法はネットや営業さんなどどれがいいんでしょうか?

めんどくさがりなのでこのままパルでいいのかなぁ~と思ったり、コープ魅力的だな~って思ったりです(^^;

コメント

みーた

住んでいる土地にもよるとは思いますが使ってる人に紹介してもらうのが1番お得だと思います😊
私はコープ使ってますが子供用の冷凍弁当楽で使ってます😹
最近はニコパク?(コープではないです)のほうが量的にもよて使ってます🤔

• jemy

jemy

ありがとうございます。
    こちらは千葉です。仕事で住み始めた土地であんまり知り合いおらず…でも会社の人にも聞いてみます!
    お弁当やっぱ楽ですか!出かけた日の帰ってきたときにとかにいいな~って思ってまして。凄く気になっています!
    ニコパクもインスタとかで見るんですがお高い感じがしてたんですが、毎日じゃないからお弁当同様に有りなんですかね💦

• 4月11日
ままり🐈‍⬛

お近くに実店舗はありませんか?
そこでも買えるかもしれません。
お弁当というのはお子様プレートみたいなやつですかね👨🏻‍🍳
私は北陸住まいですが、実店舗にもありましたよ。
うちは、1歳半からのナゲットをよく使ってます!
離乳食始まってから、コープ商品にはめちゃくちゃ助けられてます✨

• jemy

jemy

ありがとうございます。
    そうですお子さまプレートみたいなのです!実店舗にもあるんですね!ちょっと遠いんですが夫がバイクあるので試しに買ってきて貰おうと思います。も~コープ気になり過ぎて、、

• 4月11日