※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

7w辺りの茶おりはよくあることですか?不安です。

現在妊娠7wです。

6wに心拍確認できたのですが、
少量の茶おりが一日おきに出ています。
病院からは、この時期は茶おりはよくあることだから大丈夫。
生理2日目のような出血があったら連絡してね。
と言われているのですが、とても不安です。
次の診察までまだ1週間以上あります。

7w辺りの茶おりはよくある事なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5wから16w(5ヶ月)まで出血ありました🙌🌱
胎盤を作るにあたって出血があったみたいで、ずっと切迫流産の薬を飲んでました。
5ヶ月になってから落ち着いて来ました🫢

はじめてのママリ🔰

あ、出血や茶おりや色々ありました!

みほり🔰

15週ですが今でも茶おり、ピンクおりが毎日どこかしらで1回以上でます。
出続けていると言うよりは尿漏れした!?って感じでトイレに行くと茶おりとかが出てる感じです。
トイレの度にライナーに着いている訳ではなく…
病院でも生理2日目の出血でなければ仕方が無いことなので安静にしてるように言われました。

としこ

私もありました!
一旦落ち着きましたが、11週目の現在も茶おりが出ています🥲
心配で先日病院に電話しましたが、大丈夫だから気にしないでねと言われました☺️

ご心配、ご不安ですよね💧
私も同じような週数の時に茶おりが出ていましたし、病院から同じようなことを言われました!私も検診までの期間が不安で不安で仕方ありませんでしたが、妊娠中期頃になると落ち着き、無事に元気な赤ちゃんを産むことができました!なのできっとゆきさんも大丈夫です!お身体ご自愛下さいね ☺︎

ちーちゃんママ

私も同じ時期おりものシート全面くらい茶おり2日くらい出てましたが無事出産してます😁

ttt🔰

初めまして!
私も6週2日目の時に出血があり、クリニックに電話したら同じような事言われましたが不安になり、家の近くの助産科がある病院で見てもらいました!(クリニックの看護師さんにも言われたので)
よくあると言われますが、私たちは初めてだったりするので不安な気持ちでソワソワしてしまうのなら、安心するためと思って病院に行った方が夫婦共に安心できるかなって思います!