※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき🐰
妊娠・出産

39wでまだつわりが続いている方いますか?初期はひどく、12w頃まで続きました。安定期に入り落ち着いたが、後期つわりが始まり、39wになっても吐き気が続く。

39wでまだ吐いてる方いらっしゃいますか?😞

初期のつわりもひどく、5-20wあたりまで続き12w頃は悪阻で入院もしてました。その後安定期に入り落ち着いていたのですが7ヶ月後半から後期つわりが始まりました💦

39wになった今も胃液が逆流する感じや、消化不良で気持ち悪くて吐いてしまいます。後期つわりはお腹が下がってくる予定日前には治るって書いてあるのに😭

コメント

ママリ🔰

38w4dですが私も初期ほどの嘔吐ではありませんが、消化不良の逆流と胃痛がしんどいです。。健診ではかなり赤ちゃん下がってきてると言われたのに…🥲
身体がしんどくて早く産まれてほしいと毎日思ってます😓

  • ひじき🐰

    ひじき🐰

    そうなんです😭初期のつわりほどじゃないけど地味にけっこうしんどいです、、、初期のつわりを体験してるから耐えれるみたいな感じです 笑
    私ももう出てきて欲しいです🥲

    • 4月11日
🧸

1人目産む前日まで吐いてました😭
39w5dで産んでます。
後期つわり、胃の圧迫とか辛いですよね😭

  • ひじき🐰

    ひじき🐰

    やっぱりそうですよね😭
    初期のつわりみたいに一日中吐きっぱなしってことはないですが、普通に胃の圧迫で吐いちゃいます🥲

    • 4月11日