※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちたろママ🧸
子育て・グッズ

弘前市の保育園・こども園について情報を求めています。サンこども園、ふじこども園、ようせい保育園、青山すみれ保育園、富士見保育所についての感想や情報を教えてください。1歳からのフルタイム勤務を考えている方です。

青森県 弘前市の保育園・こども園で下記の園に通ってる方や見学した感想など何でも情報あれば教えて欲しいです( ᵕᴗᵕ )

自分でも見学には行くのですが決めきれず迷ってます
ちなみに1歳~フルタイム勤務の予定です☆

・サンこども園
・ふじこども園
・ようせい保育園
・青山すみれ保育園
・富士見保育所

辺りが気になっています。

コメント

ns

わたしではないですが
姉の子がようせい行ってます!
先生がベテランの方が多いようでいいと言ってますよ🥺

• はちたろママ🧸

はちたろママ🧸

ベテランの方が多いのは安心出来ますね✨️ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

• 4月12日
  • ns

ns

若い方も優しくていねいな方が多いと聞きましたよ😝保育園えらび頑張ってください💓

• 4月12日
  • はちたろママ🧸

はちたろママ🧸

そうなんですね!
    休日の一時預かりをしてないようで優先順位は低かったのですが、気になるので見学だけは行って見たいと思います😊
    頑張ります😭💕

• 4月12日
  • はちたろママ🧸

はちたろママ🧸

直接連絡出来ないのでまたこちらからすいません😭あの後ようせい保育園が気になっているのですが、保護者専用ページの写真のアップの頻度や枚数ってわからないですよね🥺??

保育園に直接聞いたらいいのですが、直近で別の質問しており都合が悪く先にわかる方が居ればと質問してみました💦

• 4月29日
  • ns

ns

お返事遅くなりました😢

姉の子は一時保育で毎日通っているんですが、そのサイトは見れないようです☹️お役に立てず申し訳ないです😭

• 5月2日
  • はちたろママ🧸

はちたろママ🧸

そうだったんですね☺️大丈夫です!こちらこそわざわざありがとうございました🥰

• 5月2日