※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちどり🐦
お仕事

新一年生と年少の子がいて、8月から働くか悩んでいます。良い求人があるけど、不安もある。応募するか悩んでいます。助言をください。

みなさんならどうしますか?

新一年生と年少の子がいます。
8月以降に働きはじめようかなーと考えておりましたが、なんとなく求人を見るとすごく良い求人がありました。

チャンスだ!と思う気持ちと、まだ自分も子どもも新生活に慣れていないのに仕事をすることや、最初は風邪とか貰ってきたりするし今働いても迷惑がかかるかもという不安があります。

とりあえず応募だけするか!フリーターとか、主婦でも子どもがいない人の応募あればそっち取りたいだろうし!となっては、あー😱となっています😂

参考までに教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず応募して融通ききそうなら働きます☺️💕

• はちどり🐦

はちどり🐦

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんに背中を押され夕方ポチッと応募しました🌸

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

応募しちゃいます!!面接で話してみて、それで採用されたらラッキーかなって気持ちでいきます👍 ̖́-

• はちどり🐦

はちどり🐦

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんに背中を押されドキドキしながら応募ポチっとしました!🤣

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

応募は自由なのでします!
マッチすると思えば採用されるし、しないと思えばお断りされるだけなので(笑)

• はちどり🐦

はちどり🐦

ありがとうございます😊
    夕方応募しました🌸応募したら面接だなぁ。面接ってことは履歴書と写真、、と難易度高めでした😂

• 4月12日