※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

卵子が育っていないことにショックを受けています。今後も育つ可能性はありますか?無排卵だった可能性は?同じ経験をされた方からアドバイスをお願いします。

D14に卵胞チェックに行ったら、全く卵子が育ってないと言われました。今までは医師から基礎体温的には排卵しているだろう言われてたので、すごくショックでした。クロミッドを飲んで駄目なら今回は諦めましょうと言われ、帰宅してからたくさん涙が溢れてきました。今からでも育つことってあるのでしょうか?また、今までも無排卵だったんでしょうか?同じような経験をされた方がいましたらアドバイスお願いします😢

コメント

(´・ω・`)

健康な人でも年に1、2回くらい無排卵あるらしいですよ✨✨
これからクロミッド飲むんですか??

• いちごみるく

いちごみるく

そうなんですね。知らなかったです。昨日からクロミッド飲み始めることになりました。

• 1月22日
  • いちごみるく

いちごみるく

ご懐妊おめでとうございます😊

• 1月22日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

ありがとうございます✨
    私無排卵だったのでピルで生理をこさせてそれからクロミッドを飲みました✨
    それで今回陽性でたんですよ💡
    いちごみるくさんも赤ちゃんやってきますように👼✨✨

• 1月22日
  • いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます😌私も赤ちゃんが安心してやってこれるように前を向いて頑張ろうと思います😌りかさんもお身体大切に過ごして下さいね🍀

• 1月22日
Ria.nne★

私も多嚢胞で卵胞の育ちがめっちゃ悪かったです💦妊娠した周期も全然育たなくて、途中からゴナピュール注射して、やっと排卵したのはD30だったかD31でした💦それでも妊娠できました!私も病院行く度に診察終わってからは涙こらえて会計済ませて、病院出たら泣きながら帰ってましたよ😢お気持ち凄く分かります(>_<)
一日でも早く可愛い赤ちゃんが舞い降りてきますように♡

• いちごみるく

いちごみるく

Ria.nne★さん
    ありがとうございます😌
    病院出ると本当に涙が出そうになります。気持ちわかって頂き嬉しかったです。
    日数は遅くても排卵まで行くことが大切なんですね。私も薬飲んで頑張ろうと思います。
    Ria.nne★さんもお身体大切に過ごして下さいね🍀

• 1月22日
しろいこねこ

私も似たような経験あります!クロミッドではなく注射で卵を育ててましたが、毎日注射に通ってたのに育っていないと言われ血液検査をした所すでに排卵済みということがわかりました。もともと生理周期も短く、排卵も早めでした。こんなに毎日注射したのに、なんでもっと早くわからなかったのかと思いました。そんなもんなんですかね?人工授精をしている時だったのですが、その月はなしになりました。

• いちごみるく

いちごみるく

毎日注射に通ってたのに、本当に辛い経験をされたんですね。毎日通っていたら排卵寸前とか気づいてほしいですよね😢
    コメントありがとうございました😌

• 1月22日