※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊活

人工受精や体外受精で妊娠した経験がある方で、シリンジのみで妊娠した方の体験やアドバイスを教えてください。周期数やコツについて知りたいです。

1人目は人工受精や体外受精で妊娠したけど
2人目シリンジのみで妊娠された方いますか?

単純にシリンジのみで妊娠された方にも伺いたいです。
何周期かかったか、あとシリンジのコツなどあれば教えていただきたいですm(__)m

コメント

はじめてのママリ

1人目自然妊娠、2人目シリンジも使って妊活中なので参考になるかわかりませんが..
こちらで色々と調べさせていただいて、シリンジのコツは
布団やベッドで横になりながら挿入、シリンジしばらく入れたまま休む、その後も30分ほどは腰を高くして横になるのが良いみたいです!初心者でトイレでやって後悔しました💦

• ちょき

ちょき

コツありがとうございます!
    シリンジ入れたまま!それはしてなかったです!次やってみます✨

いつも足あげたり腰高くした後そのまま寝るようにはしてるんですが朝起きるとダラーっと出てくることがあり…それは仕方ないですかね🥲

• 4月11日
はじめてのママリ

5分〜10分ほど入れたままっていう方が多かったので私も真似てみたところいつもより出てくる量少なかったです!
でもしばらく横になって出てくる分には、弱い精子と聞くのでそこに関しては気にしていませんでしたよ😊