※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏服について相談です。今日のような暑い日、半袖ロンパースは寒くないか不安で、レッグウォーマーを履かせても大丈夫でしょうか?

今日めちゃくちゃ暑くないですか?!
(東京在住です)

2ヶ月になったばかりの子がいて、基本的に短肌着(ユニクロの半袖ボディースーツの時もあり)+カバーオールかコンビハダギで過ごしてきましたが、
カバーオールも長袖だし、コンビハダギも暑いような気がして🥺

夏用にかわいい半袖ロンパース買ってありますが、それは寒いかな?と💦
レッグウォーマー履かせればいけますか??

今日みたいな暑い日、赤ちゃんなに着せてますか?!

コメント

ぴいたん

茨城でも暑いです💦

うちも服装悩んでて、短肌、コンビ、カバーオール長袖でずっと過ごしてますが、今日スーパーに買い物に行くのに車に乗せて、おろそうと思ったら体があつくなっていて、薄着にしなきゃな!と思いました😭
さすがに半袖は寒いかな〜とか、短肌着を着せなきゃいいかな?とか悩みまくりです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😭

そうなんです!車でチャイルドシートに乗せてると熱こもりますよね😱
    うちの子も体熱くなってました、、

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

UNIQLO半袖肌着に薄手の長袖ロンパースで過ごしてます。