※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

一人目、二人目どちらも体外受精だったかたいらっしゃいますか?何回目で、それぞれ妊娠出産しましたか?

一人目、二人目どちらも体外受精だったかたいらっしゃいますか?何回目で、それぞれ妊娠出産しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も一回目で出産まで行きました🌼

• のぞむ

のぞむ

羨ましいです。😊🎶ちなみにグレードはいくつでしたか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は5AA
    2人目は4AAでした!
    どちらもアシストハッチングしてます。

• 4月11日
  • のぞむ

のぞむ

わぁー、優秀な卵ちゃんですね!😊わたしは4BBで娘を4回目の移植で授かり、卵は4BB4CCの2個が残っております。2回までで授かると良いのですが、難しいかなー?😅

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレードはあくまで見た目だし私が通ってたクリニックの評価が甘かったのかも💦
    きっと次はすぐ上手く行きます😊祈っておきます✨
    採卵からだと大変ですもんね💦

• 4月11日
  • のぞむ

のぞむ

ありがとうございます!採卵からだと大変なので、なんとしても移植で妊娠したいところです。😓励ましてくれてありがとう。😽

• 4月11日
きなこ

1人目も2人目も2回目の移植です👶

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊🎶ちなみにグレードはいくつでしたか?

• 4月11日