※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのママ
その他の疑問

高校入学のお祝いで迷っています。アドバイスをお願いします!友人とは年…

高校入学のお祝いで迷っています。
アドバイスをお願いします!

友人とは年に1度会うかどうかでコロナ禍になってからは会っていなくて、友人の子とは赤ちゃんの時以来会っていません。
友人は会えない時でも出産祝いを郵送してくれて、私・上の子・下の子と3人にプレゼントをしてくれます。
会った時には必ず子供にプレゼントをくれます。

私は高校に入ったことも知らずお祝いをあげていません。
スタバのカードがいいかな?
定期入れはもう買っているよなぁ
Amazonギフトカード?
と迷っています。

友人の子はバラ科の果物にアレルギーがあること、起立性障害が治ってきたところだということから食べ物はあげないつもりです。

あと…その友達の下の子にもプレゼントをあげたいな、と思っているので小学生5〜6年生の男の子がもらって嬉しい物も教えてもらえたら嬉しいです!

予算の上限はありません

コメント

高校のお祝いの子は男の子ですか?女の子ですか?
スタバカードいいですね!
女の子だったらデパコスの色なしのリップクリームも嬉しいと思います。

小学生の男の子だと何が好きですかね?スプラトゥーンとかなのかな?
大きいサイズのクッションとかテンションあがるけど邪魔かなあ😓

• みのママ

みのママ

コメントありがとうございます😊

高校生の子は女の子です。
    リップクリームいいですね!
    思いつきませんでした!

小学生男子難しいですよね…

友達に何が好きかな?と聞くと何もいらないよ!って教えてくれなそうで聞けず…

• 4月11日

退会ユーザー

小学生男子って難しいですね😂
    ゲームソフトはあげられないし、金額低めの図書カードとか…食べ物を除外すると難しい!

• 4月11日