※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

妊娠後に胸のサイズがわからなくなり、マタニティブラのMサイズも合わない。不安に感じていますが、旦那にもっと大きくならないかと言われ、戸惑っています。よろしくお願いします。

みなさんっ胸のサイズってどれくらい大きくなりましたか!?
私は元々がAカップなのですが…妊娠してからは大きくなったような気がします…そして今のサイズがよくわからない(・_・;笑
ブラはマタニティブラに変えてます!Mサイズ買ったのですが、なんだか胸が横に横に膨らみ始めてる気がして、ブラの左右がピッタリ…またちょっとキツイなあと感じるときがあります😓真ん中の辺はスカスカなんですけどね笑旦那には胸より腹が出てる!胸よもっとおーきくなぁれ!とか言われました👹なんかくっそーと思ってもっと大きくならないかなあとか思っちゃってます(^ω^)

コメント

まるる

大丈夫です!出産したらもっとデカくなりますよ!
私も元々かなりの貧乳ですが自分の身体じゃないみたいに思えて気持ちわるかったです。
今のうちにビキニで写真に残そうかと思うぐらい…

ただ、卒乳したらすごく悲しいことになるらしいです。。

ponkichi

私は妊娠前、AよりのBでしたが今ではGです(¯−¯٥)

大きくなりすぎるとマタニティー用も普通用も料金が高くなるので勿体無くてカップ付き授乳キャミで過ごしていました(๑•᎑•๑)
服も胸がパンパンで妊娠前のはちょっと…って感じです(。•́︿•̀。)

産後はお乳が張ったりとまたサイズアップの可能性もあるのでブラを買うのは様子を見ていた方がいいですよ(๑•᎑•๑)

天翔mama♡

BからたぶんCになりました!
おっぱいの量が決まってくると
飲み終わったあとしょぼしょぼになります(笑)
張ってるときとの差がやばすぎて
思わず旦那につつかせました!
やべー(笑)てゆてましたw

ゆずmama♪

私も貧乳でしたが、妊娠中からだんだん大きくなり谷間が出来るほどに!!
旦那に自慢してました(´ω`)笑

妊娠してからのおっぱいは横に大きくなるみたいですよ。
乳腺を締め付けないためにもゆったりしたブラがいいみたいです!助産師さんが言ってました。

ちいmama

びっくりする位大きくなりますよねー!産後はもっと大きくなりますよ(°д°)(笑)出産前に授乳ブラのMサイズを用意していたのですが小さすぎて入らず急遽Lサイズの物やカップ付のキャミで過ごしました|ω・`)ただ、差し乳になると授乳後ふにゃふにゃで悲しいことになります…(笑)まだ先ですが、二人目の卒乳後が恐ろしいです(*_*)

m.t.

産後すごいことなりますよ〜笑
私普段Bくらいで授乳中は
D以上あったと思います!

でも結構早めに断乳したの
ですがおっぱいはデカいんだけど
血管が浮いてパンパンで
なんともグロテスクな胸...
そして断乳後はAカップ?
スッカスカでした。笑

断乳後半年くらいでようやく
元のBくらいには戻りましたが
授乳中〜断乳後半年は
見せれたおっぱいじゃなかった
です(T_T)
なんだか現実的で
ごめんなさい:(´ω`):笑

りきゅー

妊娠中そんなに変わらなかったので、そんなに大きくならんやろーとたかをくくってたら産後2日目妊娠線を作るほどに大きくなりEからGになりました(ーー;)
一応サイズは大きめのLやLLを使っていますが、胸の形が悪いのかものによっては乳首が出てしまいます😅
様子見ながら買われるのをお勧めします!

タバサちゃん

元はE、今はマタニティブラのLサイズでカップからはみ出てキツイのにアンダー緩い…感じです。
多分F以上なのかなと…

下着姿になるとキモいです、ほんとキモいです_:(´ཀ`」∠):_

ゆきゅ

友人に「妊娠出産で+2カップ、授乳終わったら-3カップだよー」と脅されてましたが、一人目出産して間違ってなかったと思います(^^;
授乳が終わると悲しい胸になりました。今は二人目妊娠中なので復活しましたが、2人目、3人目となると更に垂れて悲しいことになるそうです。

ももちゃん

授乳とかになるとパンパンなんですね?!わー(*☻-☻*)でも卒乳時は大変なんですね😂

ももちゃん

私はほんとAカップ!いやAもないんじゃないってくらいの貧乳さなので…おっぱいが出るかも心配です😔😓

ももちゃん

やっぱり張るとパンパンなんですね!(*☻-☻*)なんか痛くなるともいってたので怖いー😨

ももちゃん

谷間!(*☻-☻*)まさに理想です(^ω^)谷間がないほど貧乳で…胸板です!笑
やはりおっぱいは横に大きくなるんですね(*☻-☻*)今カップなしのマタニティブラつけてるのでまた!大きくなるようであればカップ付きのブラつけてみようと思います!

ももちゃん

産後がドキドキです(^ω^)
どれくらい大きくなるんだろう(*☻-☻*)
そして卒乳後が不安です!😓

ももちゃん

覚悟しときます😁卒乳後のおっぱい😱笑
旦那がまたぶつぶついうかもT_T笑

ももちゃん

産後大きくなるんですね!(^ω^)
私も様子見てまたブラ買おうと思います(*☻-☻*)

ももちゃん

おっぱい大きい人は大変なのですね😭でもfとか羨ましい…私姉妹の中でも一番小さい方なのでT_T笑

ももちゃん

そうなんですね!😱
ひえーT_T悲しい胸にはなりたいくないけど…ドキドキ💦