※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2人目が2400gで生まれたため、スリングタイプの抱っこ紐を検討中。小さめの子でも使えて使いやすく、おすすめの商品を教えて欲しいです。

2人目が2400台で産まれたので抱っこ紐を買おうか悩んでいます。持ってる抱っこ紐はベビービョルンのメッシュのONE KAIっやつなのでまだ少し2人目に使うには早いような気がします。
25日までは旦那が仕事の休みを取ってくれたのですが、26日からは私が保育園に送り迎えしないといけなくて保育園までは歩いていきます。なのでスリングタイプの抱っこ紐を買おうかなと思うんですが、どれがおすすめなんでしょうか?
小さめで生まれた子でも使えて、値段も使いやすさも良さそうなものがあれば教えて欲しいです。

コメント

ルーパンママ

ベビービョルンミニか、コニーやスモルビ等のラップ系がオススメです😊
私はスモルビを買って、スモルビ様々!って感じでした😆

はじめてのママリ🔰

2400台で生まれました👶コニーフレックスとビョルンミニ買いましたが、私はミニばっかり使ってました🙌そして今でも使ってます😂
コニーは手を上げられないのと、寝たあと置くとき起きることが多かったです💦