※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠検査薬の判定線が薄くて心配です。同じ経験の方、結果を教えてください。

妊娠検査薬の判定線が薄いです。。

生理予定日2日前から茶色っぽいおりもの、たまに少量の赤い出血が4.5日続いていて、化学流産だろうなと思っていたのですが、なかなか生理が始まらないので検査薬をしたところ、線は出たのですが、判定線の下の方がかすれているし、確認線の方が濃いです💦
妊娠すると、確認線の方が濃くでるイメージなので、やはりダメなのかなと思っています。

同じような経験をされたことのある方いますか?
結果はどうでしたか???


教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような経験はありませんが、私も一人目のときこんな感じの検査薬の薄さでしたが、普通?の妊娠でしたよ!

初めての検査薬なので特に気にしてませんでした😳

とまと

私は2人ともこんな感じでしたが
妊娠してました☺️
線が出てたら大丈夫かな、と思ってます🤔

ままり

フライングですし、こんなもんですよ☺️
私も生理予定日前日にフライングして
お写真のような感じでした😉