※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん🐰
ココロ・悩み

同棲中の彼と喧嘩し、未婚シングル予定。彼が調停を申し立て、寂しくて私の家に来るが、真剣に悩んでいるのか疑問。

現在妊娠6ヶ月です。先月入籍予定だった同棲中の彼と大喧嘩し、彼が実家に戻り未婚シングル予定です。先日裁判所から連絡があり、向こうが認知や養育費の調停を申し立てたみたいです。先日急に連絡があり彼が私の家に来て、『本当は調停とかもしたくない。自分はもう冷静になって今までのことも反省したり、これからの事も考えてるけど、身内がうるさく身動きが取れずどうしたらいいか分からない。毎日寂しいし、○○(私)とのことを思い出してる。なるべく円満にしたいから自分の家族と縁を切ってまで入籍とかは考えられない』と言われました。そして身体を求めて来ました。そんな事が2回ありました。向こうが会いに来る時以外は全く音沙汰無しです。ただ、性欲を満たしたいが為に私に会いに来てるだけでしょうか?それとも彼は真剣にこの先どうしたらいいか悩んでて連絡すらして来ないのでしょうか?

コメント

ママリ

たぶん、性欲を満たしたいだけだと思いますよ💦

家族と縁を切ってまであなたと一緒になろうとは思ってないってことはそこまで大切ではないってことだと思っちゃいました。調停とかは時間がかかるし面倒だからしたくないんだと思います…

• ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

やっぱりそうですよね😔ホントにそれ以外では連絡ありませんからね。彼はバツイチで元奥さんとの間にも2人の子供がいて養育費を払っています。何回同じこと繰り返すんだろう……

• 4月11日
mitsuna

あなたやこれから生まれてくるお子さんを大切に思ってるとは思えません。

• ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

そうですよね😢悲しいですが、受け入れて進んでいくしかないですよね。

• 4月11日
みの🔰

そんな!!辛い(´;ω;`)
きっとゆーちゃんさんが肌感で感じてらっしゃるものが真実なんだと思うので、頭で考えることよりも心で感じるものを信じていけたら良いのではと思ったりします(><)

ちなみに私事ですが、私の家も旦那さんの家も母子家庭でしたが、色々ありながらも今とっても幸せな毎日を過ごしていますし、母のことを尊敬しています❁⃘*.゚
大変なことも多いかもしれませんが、幸せなこともきっとたくさんあります。応援しかできませんが、抱え込まずにお身体第一に過ごされてくださいね✨

• ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

心強いお言葉ありがとうございます🥲勝手に色々と想像(彼はもう他の人と……とか)考えると辛くて……

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

性欲のためだけのように感じます。

本当に好きでちゃんと考えているなら、周りが何を言おうが、主さんと赤ちゃんお幸せになる方法を考えるはずです。

しかも妊婦なのに、旦那さんの周りも妊娠中の調停や離婚がどれだけ精神的にも体力的にも不安定になるか…
なんで、妊婦相手にそんな事ができるのか、腹が立ちます。というのも私も妊娠中で、
これから調停予定なのですが、夫は元奥さんにも養育費を払っていて、今回また私と離婚調停です。
繰り返す人は直りません。最後に後悔するのは旦那さんです。

調停でちゃんと貰えるものはもらって、私たちは幸せになりましょうね!

• ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

そうですよね🥲なんだか状況が似ていますね……。やはり繰り返すものなんですね。養育費3人分も払っていく人生の方が彼は幸せなんですかね😮‍💨

• 4月11日
みぃ

男って都合のいい生き物ですね、子供作って喧嘩したから出ていって、でもヤりたいから都合のいい言葉使って主さんに期待を持たせて…。本当に大切ならどうにか家族を説得しようとするし、まして別居してて妊娠中なのにエッチしようなんて言わないですよ。

• ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

やっぱり都合良く言ってるだけの言葉なんですね😔分かっていながら期待してしまうんですよね……。婚約不履行みたいな感じで慰謝料取れませんかね?

• 4月11日
  • みぃ

みぃ

取れるかもですが、弁護士挟まず個人としてはなかなか厳しいんじゃないかなぁなんて思います…😰 女ばっかり損する世の中嫌ですね…

• 4月11日
  • ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

先程市役所に相談行ったら後日一緒に弁護士に相談しましょうと言ってもらえました。ただ、婚約していたという事実の立証が難しいので、慰謝料請求も厳しいのかなと……😢

• 4月11日