※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
雑談・つぶやき

くだらない質問ですが、皆様の案をくださーい🙇💓配信アプリで推しさんが…

くだらない質問ですが、
皆様の案をくださーい🙇💓

配信アプリで推しさんがいます🙋‍♀️

推しマークが🎸⚜️、もしくは⚜️なんですが、
推しマークを入れた名前に改名したいです🤣

ちなみにわたしは やや、もしくはややち、と
呼ばれているので、やや🎸⚜️みたいな感じで
推しマークを付けた名前にしたいのですが、
可愛いのが浮かびません🤣🤣🤣🤣

ほんとにくだらない質問なんですけど、
何か案をくれませんか?

ちなみに🎸⚜️以外にも絵文字okです!

ひらがな、カタカナ、英語表記okです!

⚜️ya★ya⚜️⟵これは同じ方いるので無しですが、
こんな感じでもありです笑笑

一緒にお名前考えてくれませんか🤲´-

よろしくお願いします🥺🫶❤️

雑談枠に書かせていただきます!

コメント

💸空から降ってきて💸

yaya⚜️𖤐´
とかどうでしょう🥹

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございました❣️
    可愛いです☺️☺️☺️検討します💕💕

    • 4月11日