※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
子育て・グッズ

赤ちゃんが毎時間泣いてしまい、ミルクを挟んでも泣き止まない状況で困っています。3人目の子で初めての経験で、対策や解決法を知りたいです。

生後6日目の赤ちゃんですが、毎時間泣いてしまいます。
毎時間授乳してますが、しんどく途中ミルクを挟みました。
それでも毎時間泣きます。

ミルクの後は流石に空腹ではないとは思うのですが、
毎時間泣かれるとキツくて😭

3人目にしてこんな事初めてでどうしたらいいか分かりません。

何か対策や解決法あれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりはどうですか?
下の子が入院中から完ミなのですがずっと泣いてて、助産師さんに
口が疲れないから寝れなくてないてるんだと思う、退院しておしゃぶり使ってみたら?
と言われ、使ったら泣かなくなりました🥹
いま3ヶ月ですがいまはミルク欲しい時しか泣かないのであまり使ってないです