※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

35週でお腹の張りや不安定な気持ち。子供のお世話も大変で、早く生まれて欲しいけど不安もある。吐き出したかっただけです。

あと少しで35週です👶🏻!

夜中のトイレの多さで寝不足
切迫気味のためお腹の張りがこわい
汗っかき+おりもの増加でパンツが湿ってたりして
高位破水!?!ってビクビクする日々( ; ; )

上の子達のお世話もごめんねーって
言いながらちょっと待っててもらったり
いたいーって言いながら無理してやったり
するから申し訳ないし普通にきつい😅

たぶん37週くらいには生まれるので(上の二人がそうでした)あと2週間くらいで2人じゃなくて
3人を見る生活になるんだなぁ〜って思うと
早く生まれて欲しいやら
2人だけを愛でるこの時間が惜しくなったりと
情緒が不安定(笑)


でもやっぱりお腹の張りとかに
びくびくするのしんどいよーーーーーー!
頸管耐えてーーー!!!!!!

吐き出したかっただけです😅すいません😅

コメント

なっつ

私も2人目の妊娠中ですが、そんな感じです😂😂
お腹の張りと前駆陣痛も結構あってしんどいです😂!
頼むから旦那がいる時に陣痛始まってくれと思ってます😂

  • もも🍑

    もも🍑


    しんどいですよね( ; ; )
    寝てる時に立ち上がったらもうカチコチになっちゃうんで
    「いててててて……」って言いながらトイレに向かってます(笑)

    あと少しお互い頑張りましょう✊ ̖́-

    • 4月11日
ami

全く同じ感じです🫠
切迫早産でお腹張るの怖すぎるし、動くとおりものの量多くなるしでビクビクします…😇
そして私も1人目37週台で産まれてるので2人目も37週の間には出てくるんじゃないかなと思ってます🥹
妊娠期間が辛すぎるので37週になったらいつでも出てこーーい!って思ってます🤣

あと少し、頚管に耐えてもらって頑張りましょう❤️‍🔥w

  • もも🍑

    もも🍑


    怖いですよね!
    おりものが、どばって出た時なんか「え!?」ってすぐトイレ駆け込んで💦

    あと少し頸管には頑張ってもらいます!🥹✨
    お互い頑張りましょう!

    今から、
    正産期来たらすぐ生まれておくれ……🙏🙏
    とお願いしておきます!

    • 4月11日
オムそば

めちゃくちゃわかります😂
切迫で自宅安静中ですが、上の子いると安静になんてできないですよね💦
おりものシートで守れないくらいのおりものがよく出るので、その度に破水⁉️と心配になります😂
自分はいつ陣痛くるのかわからない状態が嫌なので、計画にしようか迷ってます😕

  • もも🍑

    もも🍑


    安静無理ですよね( ; ; )
    先生に「張ったら休んでね」
    って言われても、やらないといけないこと山積みなんだぁあ!!って思いながら
    先生には「わかりました😔」と言ってます(笑)

    パンツが濡れるとほんとにヒヤヒヤして、パンツ替えて様子見して次濡れてないのを確認して安堵して🙌🏻
    ほんとにはやく37週きてほしいです( ; ; )

    • 4月11日
  • オムそば

    オムそば

    ですよね〜😢😢
    いたた💦となりながらでもやらないといけないときなんてたくさんありますもんね…

    出たときがわかるとほんとに焦りますよね😂
    まだ産まれるには早いのでお互いなるべく安静に🤣出産迎えれるように頑張りましょう!!

    • 4月11日