※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
家族・旦那

ちょっと下品な話なんですが(笑)…旦那さんの前でおならしますか❔されま…

ちょっと下品な話なんですが(笑)…旦那さんの前でおならしますか❔されますか❔私は一緒に住み始めて同時期から目の前にきてブーブーされてます😅「これでもくらえ❗」とか言いながら…私は我慢してる訳じゃないけど夫の前では出ないですね👾

コメント

りょー

旦那は面白がっておならしまくります!
正直、殺意湧きます(´ー`)笑
私はしないです(-´∀`-)

• ぱんなこった

ぱんなこった

付き合ってた時はお腹の腸の動く音ですら気にしてたのにねって(笑)仲良しの証拠ですよ😄

• 1月22日
あーちゃん

旦那はブーブーしてます😅
私はトイレや旦那の居ない所でしてます!
たまーに出てしまいますが…
旦那は何もいいません😊
むしろ俺の前でも屁していいよっとは言ってくれます(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

私はゲップしたら「え…?」って目で見られます😲まあもちろん冗談なんですけど、自分は堂々やるくせに人がしたら騒ぎだします(笑

• 1月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちもゲップは、言われます(笑)
    けどオナラよりいいと思いますが(笑)
    しゃっくりと同時にゲップが出たりするので😅

• 1月22日
にゃんすけ

あたしは付き合ってた頃から平気でオナラもゲップをします(笑)
全てを受け入れて好きになって欲しかったので(笑)
でも、旦那は一切あたしの前ではオナラもゲップもしませんが(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

素晴らしいですね✴(笑)私は付き合ってた時はお腹の音すら気にしてました😆今思うとバカみたいです(笑

• 1月22日
  • にゃんすけ

にゃんすけ

女の子って思われてないんで(笑)
    気にしなきゃねって本当は思うんですが、これから長々と一緒にいるって思うと我慢が辛いなって思って(笑)
    元々オナラもゲップも多いほうなので我慢辛いですね(笑)
    もう旦那は何されても気にしてないし、何も言ってきません(笑)

• 1月22日
つな

旦那のいる前ではしないようにしてます( ^ω^ )💓
けど、娘を産んで次の日抱っこしようとした瞬間に我慢しようと思ったら力入れると痛くて旦那の前ではじめておならをしてしまいました🤣笑
笑って恥ずかしがることないやんって言ってくれました🤣

• ぱんなこった

ぱんなこった

こればかりは自然現象ですもんね😅本能的になんとなく人前では出来ないようになってるようです💨

• 1月22日
HARE👼👼👶

旦那はたくさんしてます!しかも、すんごい音のやつ!!そして笑ってます💦
私は基本我慢しますが、油断してるときにたまに出ちゃうと、なんでするんだよ!最低!とか言われます😅あんたは良くて、なんで私はダメなんだよってムカつきますけどね笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

私の旦那はかわいい音です❗切れの良いヤツ(笑)自分はこきまくってるくせに私がゲップしたら「え…今のは…❔」とザワつかれます😂

• 1月22日
yoshimi

元から下品ですが😰妊娠してからは我慢はよくないと思いしまくってます😲笑
匂いがきついときはあっちいけと言われますが気にしてません😁

• ぱんなこった

ぱんなこった

そうですよね、我慢しても良いことないです…結婚数年目でやってもしかしたらマジ引きされちゃうかもしれないし😄自然体が良いですよ🌱

• 1月22日
ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

旦那はしないです💦
私も基本しませんが、たまに爆笑したときとかくしゃみしたときに出て、音がしたら白状します😂笑
ゆるいのかな?笑
旦那、ごめんよ!😂

• ぱんなこった

ぱんなこった

あーちょっと便秘ぎみのときくしゃみしておっきいの出たことありますが赤ちゃんと二人きりでした😽うっかり放出もまだないです(笑)

• 1月22日
☆まめお☆

私は、ブーブーします!😱
主人との初めてのデートでガス溜まりで倒れてから素直にだすように言われて、それから音があろうが臭いがあろうがしてます😢

私は、人よりガスが多く我慢すると激痛でダメなので😥
実家の家族も、音は無いか隠れてしてますが、ガス溜まりで倒れてます😨

主人には、臭い!とか音っ!って言われてますが、主人も凄いのを出すのでお互い様です(笑)

おならを許してくれて本当にありがたいです(´;ω;`)

• ぱんなこった

ぱんなこった

うちの母は頑固な便秘でガスが溜まってお腹痛いからと、よくブーブーしてました❗
    私も便秘ぎみのとき出たらスッキリしますもん💨それは我慢しちゃ行けません、、いい旦那さんですね~😃

• 1月22日
★JilLE★

します。されます(o꒪ͧω꒪ͧo)
黙っててもバレれば「ぷーした?ねぇ、ぷーしたでしょ?くしゃっ!(*´艸`)」って言われます…笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

愛を感じるなぁ…「ぷーした?くしゃっ」てカワイイ😂うちは「今したな❔へーこいたやろ❗」大声で騒ぐし(笑

• 1月22日
ふみ

私は子どもの前でも主人の前でも出来ないです>_<
お兄ちゃん二人が小さい時は目の前で出来ましたが今はナゼか出来ないです笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

私もでないです❗本能的にですね、お兄ちゃんたち大きめですね、お年頃だし、「お母さん❔❔(゜ロ゜;)」てなりそう

• 1月22日
ポン太

されてますけど、私はできません😊💦

• ぱんなこった

ぱんなこった

私もです❗我慢してる訳じゃないんですけどでません😲

• 1月22日
ぬん

私は極力しませんが、旦那はしてますね😂
私の反応見てたのしんでます笑
お布団の中はさすがにやめてほしいです😱笑

臭くてもなんでもなんだか愛おしいんでいいですけどね💓

• ぱんなこった

ぱんなこった

布団の中で…うちも一緒の布団に寝てますが「あ、ヤベ」って言って布団をまくってこいてます…😂ほぼ毎日ですよ(笑)

• 1月22日
ぷにプニ

わたしは普通にしてます!
いつからだろう…さすがにはじめは目の前でしないように我慢してたのですが

たしか私が寝ながらオナラをしてるとよく言われててそれからかな普通にし始めたの。笑
寝ながらオナラしてるので私は一切記憶なし!
もう今じゃオナラの掛け合いしてます!
子供も快ブーなのかよくオナラしてます😃
オナラ一家です!笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

イイですね❕うちの実家がそんな感じでした😆笑いまくってましたわ、我が子もド凄いのするし、今は旦那vs娘です(笑

• 1月22日
どれみちゃん♪

お互いしますね💦お風呂一緒に入ったときに我慢できなくて、ブクブクってして笑われました😂

• ぱんなこった

ぱんなこった

お風呂で😲おならで笑ってくれる旦那さん、とてもほほえましいです✴

• 1月22日

旦那は私の反応面白がってやりまくりますが、私はなるべく我慢してます(>_<)
たまに出るときありますが…(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

うちは目の前にお尻むけてこかれますからね🐱最初はマジかよ…でしたが今はハイハイ…ですね

• 1月22日

退会ユーザー

私もよく目の前でやられます(^_^;)
    匂いが強烈すぎて腹立つので、そのままお尻しばきます(笑)

• 1月22日
sms13216

全然します!
付き合ってる時から!笑
子供を抱っこしてる時におならしたら子供がしたと思ったみたいで
「おならしたの〜♡」
と言ってたので
「いや、あたし。」
と言ったら固まってました。笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

付き合ってるときはお腹の音すら気にしてましたよ(笑
    旦那のおならの音はカワイイので腹立ちます😅

• 1月23日
ぽちの助

ゲップもオナラもします(^q^)
生理的なものですし、娘のつわりの時に、ゲップが出なくて気持ち悪くて…(´;ω;`)
出そうなタイミングで頑張って出してたので、今では平気です(笑)
出た時は「失礼(笑)」って、謝ってます(*´∀`)
流石に、同居の義両親の前では出来ませんが…(T▽T)

お互いに臭かったら、手で相手に向かって扇いでます(♡´艸`)
布団の中でされた時には、流石に臭くてキレましたが、「夫婦だから気にすんなよ、これから長い付き合いなんだからさーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」って言われました(°ㅂ° ╬)
布団の中だけはやめて欲しいです…(´・ω・`)

• ぱんなこった

ぱんなこった

旦那さんの前でだけですね❗香りを扇ぎあってるなんてとてもほほえましいじゃないですか😆うちは布団でするときはちゃんとお尻を外に出してしてくれます(笑

• 1月23日
🐯

もうブーブーブリブリかまされますよ笑
オナラする前に動きが止まるのであ、今からお腹するなってわかるようになりました笑
私はできませんね笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

ああ一緒です❕うちもピタッととまるんで「放つんか❔」と聞いたら「俺がおならばっかしてるみたいな言い方するなよ~」と(笑 イヤマジじゃん(о´∀`о)

• 1月23日
  • 🐯

🐯

臭いがないのでまだいいですがそれにしても人間ってそんなにオナラでるもんか?!ってくらいしてます笑

• 1月23日
ふーくんママ

旦那は平気でブーブーしてきますよ😂
寝てる時とかお尻くっつけてきたなぁー寒いのかな?って思ったらブーっとか日常茶飯事です…

私はしないです😅恥ずかしくて…

• ぱんなこった

ぱんなこった

だってどんな音が出ちゃうかわかんないし…ですよね🍀笑 私は我慢してるわけじゃないけどトイレでしか出ないです🚻

• 1月23日
PK

余裕でしてます!笑

妊婦の便意は重要なので、出そうになったら少し離れた場所に移動してしてます笑

何故だか、和やかな雰囲気になりますよ笑

旦那も何故だか嬉しそうにしています笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

私は妊娠中は実家だったのでガスとか溜まってたかあんまり意識なかったです😲
    うちは、トイレ行くって言ったら「大か大か❔」ってニヤニヤされますな😂

• 1月23日
みやんびー

同じですー!
私の旦那もくらえーって言って動けないようにして顔に向かって1日に何回もしてきます(笑)
私もたまにしてしまいます😅💦

• ぱんなこった

ぱんなこった

同じですか(笑)ムカつくのが音がカワイイとこなんです、私はくらわされたら麻痺状態で家事できへんとか言いますで❗

• 1月23日
なほ

妊娠してからガスが溜まりやすくなって我慢してたんですが初めておならが出てしまったときに「女の屁は甘いローズの香りかと思って生きてきたのに…」と言われました(°_°)笑
それからは毎回ではないですが、音の出ないおならは出してます😂

• ぱんなこった

ぱんなこった

ローズ…面白い旦那さんですね😆ということは香りつきのが出ちゃったんですね(笑)

• 1月23日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

主人も私もしません。
主人がしてくれればするのに(笑)
唯一するのが娘…😅

• ぱんなこった

ぱんなこった

赤ちゃんは容赦ないですよね😅寝かしつけながらするから笑って起こしちゃいそうになるし(汗)うちは娘に張り合って出してますよ…

• 1月23日
まゆり

私も主人もお互い一回ずつしか聞いたことないです(笑)
なので息子は私も主人もしないものだと思い込んでます(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

私も人前では本能的に出ないです、そんな感じでしょうか😄

• 1月23日
  • まゆり

まゆり

いえ(笑)我慢しています(笑)
    なんならトイレも水流しながらします(笑)

• 1月23日
なーちゃん

旦那は絶対しませんが私はしてます。笑 する前に言ったり、ふいに出たら出たと伝えますw

• ぱんなこった

ぱんなこった

イイと思います😽❗今日もたくさんされてさっきは香りつきでした(笑)

• 1月23日
なかま

私がオナラしたと言うとうちの旦那は嗅ぎにきます😂
旦那は黙ってするタイプ、私は自己申告タイプです笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

嗅ぎにくる…笑っちゃいました❗旦那のはあまりにおいがなくて…なんでなんやろ😲私がしたと言うとうちも多分そうなります(笑)

• 1月23日

旦那はします!
わたしもするようになっちゃいました(笑)
部屋にいるときは分からないようにしたり、でもなぜか
お風呂では我慢できなくしちゃいますがとぼけます(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

ほほえましいです✴私もいつか自然と出る日がくるんだろうか…けっこうお風呂で出るってかたいますね😄(笑)

• 1月23日
akaz77

え!めっちゃします!😂
お互いくっさ!とか言いながら
爆笑みたいな笑w
皆さんが旦那さんの前では
あまりしないとの回答に
私は自分が
恥ずかしくなってます😳💦w

退会ユーザー

横からすみません!
    うちもakaz77さんと一緒です😁♡
    思いのほか皆さん我慢しているようで驚きました😵💦
    私も少数派なのかとちょっと恥ずかしく感じちゃいました( 笑 )

• 1月23日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

そんなことないです(笑)うちは実家でそれだったんで😂母が特にすごくて…弟と爆笑でしたよ🎵

• 1月23日
はじめてのママリ

最初こそ我慢していましたが、我慢することがとんでもなくストレスで…
旦那に伝えて、どうしても我慢できないときはしちゃってます(笑)
余裕があればトイレに行きます(笑)
おならの我慢がとんでもなくストレスでした(笑)
旦那は構わずしています!(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

おならの我慢がストレスに笑っちゃいました😆旦那さんがそれなら全然放ってイイと思います😂

• 1月23日
*yuki*

私は最初に旦那さんに聞きました😃
しても大丈夫な人か嫌な人か!

結果旦那さんは嫌な人だったので、我慢します❗
でも娘を生んでから我慢しても不意に出ることがありそれはごめんねと謝ってます❗
後は出産してから何か我慢がきかなくなったことも伝えてます❗
でも極力我慢します❗
トイレ行ったり!旦那さんがいない隙をねらったりしてしてます😃

• ぱんなこった

ぱんなこった

おお😃皆さんのコメントになかった旦那さんのタイプだったのでちょっと新鮮でした🌱じゃあこどもちゃんのは平気なんですかね

• 1月23日
  • *yuki*

*yuki*

うちの旦那さんちょっとかわったいるんですよね😅
    女は女らしくが良いみたいで、言葉づかいとかも気にして色々言われます😅

子供のは笑ってます😊
    子供のは平気みたいです😃
    恐らく大人の女というところが気になるのかと思います😅
    かわってますよね😅
    私も最初は何でよと思いましたが、仕方ないと諦めてます😅
    旦那さんのおならもあまり聞いた事ないから旦那さんも同様に気をつかってくれているから余計頑張れているのかもです😃

• 1月24日
ローラ

友人のお爺ちゃんがオナラを我慢し過ぎて亡くなりました。それを聞いてからは我慢せず出すようにしてます(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

それうちのお母さんも言ってました❗あと大きいトイレも我慢しちゃいけないと、だから赤ちゃん少し泣かせてもトイレは極力我慢せずいってます💨

• 1月24日
あるふぉーと

私はでっかいオナラもスカシッペもブーブーしてます😂笑
旦那さんに「強烈すぎて死ぬわ!笑」と毎回お尻にパンチ🤛されます😂💦笑
そんな旦那さんのオナラも強烈なので、お互い様です😂笑
皆さん結構やらない人が多くてビックリしました!結婚する前から女の恥捨ててましたー😂

• ぱんなこった

ぱんなこった

そうですね❗旦那さんが嫌がるというケースもありましたし…
    うちはゲップとか「失礼」と言ってましたが今では放ちまくりですね😅あと生あくび腹立ちます(笑)

• 1月24日
柚ママ

旦那しますよ。
でも、音がするので『したでしょ?』って言うとごめんねと謝ってきます(笑)

私も旦那の前でしますが、する前に『オナラ出そう』と申告します(笑)😂

• ぱんなこった

ぱんなこった

かわいらしいやりとりですね~❤うちは部屋を出る時一時停止してこき逃げしていきます🐤

• 1月24日
きのぴー

私は「おならしていい?」って言ってからしてます😂お互い相手がおならしたら「くっさ!」と言うのが定番?の流れみたいになってます😂笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

あはは😂私の旦那のは無臭のパターンが多いんです、おならってにおうもんじゃないのー❕❔ 不公平です(笑

• 1月24日
ひさきち

しますしされますf^_^;
一応、「失礼!」とか「ごめーん」って言いますが、「お前かい!笑」って言われますw
子供のおならかと思ったわ!みたいなf^_^;

たまにくっさいときがあるので、「やべー逃げて!」って言って笑いあったりしてます!
逆に旦那に言われて「やべえ!」って言いながらのたうちまわったりと楽しくやってます( ´ ▽ ` )ノ

おならは恥ずかしいかもしれんけど、悪いことじゃなく誰にでも当たり前にあるから、気にしないことにしました!

• ぱんなこった

ぱんなこった

わー読んでるだけで楽しそうな光景が😂他の部屋から旦那がいる部屋に入ると「ちょっとにおうかもしれんでワハハハ」とかデカい顔で君臨してます😱

• 1月24日
ちゃか

旦那のオナラは付き合っている時を含めて1度も聞いたことないです(・∀・)
私は何度か誤って………特に妊娠中期はお腹が張っていて、体勢変えたらするつもりなんてなかったのにプッと出たことが…,
旦那は全く気にしてないみたいですが(笑)
私は顔が真っ赤になるくらい恥ずかしかったです><

• ぱんなこった

ぱんなこった

あぁあ~多分私も出たら真っ赤になりそうです(>_<)そんなことが恥ずかしいの?カワイイって思ってくれたのでは🌼うちの場合はからかわれてにおい嗅ぎにこられそうです…😲

• 1月24日
ゆずりは

するしされますね(笑)
私は同棲時代から気にせずしてましたが旦那は恥ずかしいと言って我慢してました(笑)
でも結婚してからは旦那も気にせずしてますね( ˙ ꒳​ ˙ )

• ぱんなこった

ぱんなこった

旦那さんが恥ずかしがってたんですね❗このパターンも皆さんのコメント初です
    これからずっと一緒にいるんだから初期が肝心ですよね😆

• 1月24日

私はします。というか出てしまいます💦
我慢するのはよくないと言いますし、今となっては恥じらいもなくなりました…笑←もちろん家の中だけです!
旦那はすかしっぺを気付かぬうちにしてるそうです笑

リトルミィママ

旦那はします。
おならもげっぷも、生理現象だから仕方ない、とか💦
私も我慢できなくて、なんてことはごく稀に(苦笑)

ゆきこ

うちは常におならはされます。
たまにやり返します(笑)

raimama

旦那さんは普通にぷりぷりしてます。
した音がしたら私は『あー!やだー!あー!』って毎回言ってます。
逆に私がミスってしちゃった時は旦那さんが『あー!』って言ってきます☺︎

ちゃちゃまる

旦那に握りっぺされます(;´д`)
わざとらしく近づいてきます(;´_ゝ`)
旦那のおならめっちゃ臭いんで、自分の手嗅いでくっさー!って言って爆笑してます(笑)

私はたまにブッと出ますが、旦那は何も言いません(^^)

みい

私はなるべくしないようにしてますが、じゃれあってプロレスごっこしてて技かけられると出てしまうことがあります(>_<)笑
旦那は面白がってますが、普段は我慢してトイレや一人の時に出してます!笑

yunamama♡

付き合ってる時は遠慮してたけど一緒に住み出してからは平気でします🤣
旦那も普通にしますよ😅

きぃきぃきぃきぃ

普通にしてしかも笑いをとろうとするのですがそれが見え見えで全然おもしろくないです。
私は旦那が鈍感なのをいいことにそっとしますがたまに聞こえるみたいです。

このたろー

今は妊娠中で圧迫されてるからか、上も下もよく出ます(笑)
でもお付き合い当初からそういう所オープンでしたので、事前に「出る」と言えばOKな謎ルールがあります(笑)

ゆうはるみうのママ⭐

付き合ってるときはオナラとかしませんでしたねー。結婚して同居ぢゃなくなってから平気でオナラするようになったなー。ちなみに旦那は私の顔の前でします。☺🎵息子達もてをあげてオナラしましたー!と次男はおしりフリフリしながら(笑)

ういろー

私は基本しませんが、旦那は普通にブー!とかしてます。
で、私はツワリが酷くて、しんど過ぎてオナラやらゲップやら、出せば少しでもラクになればと思い(笑)ツワリの時は出そうなものは全部出してました(笑)
旦那が、普段オナラをしない私に「今、オナラしたよね?!」って確認してくるから「ツワリでしんどくて、オナラの場所を選んでられない、、、」って伝えました😫💦
なんか家族の親睦は深まった気がします(笑)

さっちゃん

かなりしてます(ノД`)ノ
一時、すわったら出る時期があってさすがに恥ずかしかったです(笑)
あと、旦那がおならするのはあまりきいたことないです( ☆∀☆)

あにゃすけ

旦那は普通にします😷私はたまーにしかしないですwオナラよりゲップをされたり、するのが嫌です😥

粕汁大好き

夫の前では出ない。というのがなんとも女性らしさが溢れてて素晴らしい! 内面の美しさを感じました(≧▽≦)
私は握りッペまでしますよー(笑)

エル

普通に親子3人でしてます。(私、旦那、1才)
私が「今のおなら誰?」って聞いて旦那が「(子どもの名前)!!」3人で笑うみたいな感じです。

サンシャイン藤田

わたしは付き合いたてからしてますよw今6年一緒にいますが。ブップカブップカでるもんはしゃあない!我慢したらお腹痛くなるべや!ってw

さくらんぼ

私もしません
でも、旦那様はところかまわず・・・って感じですね
うけねらいなのかなんなのか・・・
最近はかなりイライラします

まなてぃ

オナラはお互いします…
「出ちゃったw」で済ませます。

toami

旦那はよく「あ、」って言った後にぶっとおならをするのであたしも真似して あ、といってからおならをします😂(笑)
そんなに出る方でもないのでたまに あ、と言って旦那に何?って聞かれてからおならをすると旦那は笑ってます😂😂(笑)
友達に旦那の前では我慢してる子がいてその旦那に寝てる時によくねっペしてるって言われてる子がいてものすごくツボりました😂💕(笑)
我慢してる意味無いやんって(笑)

ゆこ

旦那さんのお腹の調子が良すぎなのか、プープーしてます(笑)
布団の中でもプープー…
臭すぎて死んだふりしたりオナラして笑ってます。
もちろん、私もプープーします(笑)
便秘気味でオナラが出ると良かったねって言われます😂😂
でも、げっぷをするといやがります、、なぜ(笑)

こぐま

旦那はしませんが、私はします(笑)体質的にガスが出やすいみたいで、そこそこの頻度でしちゃいます😅
旦那は気づかないふりしてくれますよ😌

ガチャピン

バレないようにしても空気清浄機に1番にバレてしまうのて、お互い普通ーにしてます(´×ω×`)

フローギー

もー、夫婦して家の中、
ところ構わずです\(^o^)/
いざ!
オープンTHE肛門状態。

あたを

無意識に出ます( ̄- ̄;)

握ってプレゼント🎁します✨
顔を背けます。。

妊娠〜〜出産以降はくしゃみするだけででるようになってしまいました( ̄- ̄;)
歩きながらも💧💧💧💧

sugaijun

なるべく我慢してます。。が不意打ち放屁は何度かしちゃったことあります^_^;
旦那は気にせずしてますがされると何故か私が恥ずかしくなります笑

オカカ

めちゃくちゃオナラします!

屁こき虫って呼ばれてます😭

piccoro⭐

します!でも、無言ではしません(笑)するまえに「ぷーでる!」とか、したあとに、「へへっ😝」って笑っておきます(笑)でも、喧嘩してるときは、しません(笑)喧嘩してるときに、旦那にされても、引きます(笑)
普段は旦那もふつうにします!!

みいちゃん

全然しますよ〜😂
付き合って4カ月の時にはもう普通にしてましたよ(°▽°)
旦那はトイレの時に出すタイプみたいで、なんでそんな出るんか意味わからんってゆわれます(笑)
でも、基本無視して出してますね(笑)

mamayuri

付き合ってた時からオナラもゲップもしまくってます(笑)
私は元々かなりの便秘もちで、オナラの回数も臭いも凄まじかったので、
良く、あっちでコケとか、トイレ行けとか言われてましたが、
今では相手のオナラを臭いって言ったら100円を払う罰金ルールもあります(笑)
旦那が
「俺断然不利やん!」って言ってくるので、
「はい500円」って返してます(笑)

mi

旦那はけっこうゲップとかおならします!!!
私はなるべく目の前でしないよーにしてるんですけど、このまえふいにおならしちゃって。。すごい爆笑されました!!!(笑)

鮭おにぎり

うちの旦那は結婚する前からおならを普通にしてました😰💦
あたしにもしていいよとか言ってくるけどやだ‼と言い旦那の前ではしませんでした。

でも妊娠 出産のときって、ガスが溜まりますよね⁉笑
トイレに間に合わず出ちゃって😅
出ちゃった‼笑😲
と言うと やっと聞けたとか笑ってました😨
変わってますよね⁉笑っ

しあわせこ

回答されたみなさん旦那さんの前ではしないなんて素晴らしいですね(^ω^)!
私は結婚してからするようになってしまいました(笑)
ブーっとしても2人とも無です(°▽°)
娘がした時は夫婦で笑ってますが😂❗

ykpnd

付き合ってる頃からお互いに出してます!笑
最初は我慢してたんですけど、
旦那が我慢するものじゃないって
言ってくれて、
今ではごめんねじゃなくて
危ないよー笑、って言ってから
出してるバカな夫婦ですwww

あゆむげ∞

旦那さんの前ではしないという方が結構居て驚きました👀‼

うちは旦那さんも私も普通におならしています(笑)

音やば!(笑)とかくさっ!(笑)とか普通に言い合ってます💦

外や友達の前ではしないですが…

旦那さんはもう家族だし、生理現象なので我慢せずです!🙋

ぴこたん

お互いしないです(`・∀・´)

みなまま

付き合ってるときから
お互いにしまくってました🤔

時には臭いのとかもお互いして
くっせぇ〜とか言ってます(笑)

さいこ

我慢して入院した人がいるみたいですよー(^ー^)

sei

付き合ってた時はそんな事なかったのですが

結婚してから
旦那がむしろ積極的に(笑)

気取ると言うかなんて言うか
我慢て言うか
もぉ良いや!って思ったので
私もやっちゃいまーす(笑)

同じご飯食べてるのに何で
そんな臭いん?って
会話の1つになってます(笑)

はるママ

うちは旦那はブーブーしてます(笑)
私は今まで頑張って我慢してたのですが、妊娠してからちょっと気が緩むとプッと出てしまったりして、最近開き直ってます(^^;)笑

イルカ

旦那はわたしの前でブーブーしてますね。😅たまには面白くリズムつけながらしてました😂
自分も基本的になるオナラは旦那な前ではしないが、やり返しのつもりではたまにはします😬✌️️
二人で爆笑して終わりって感じかなあ〜。
男からみるとオナラすると女の子らしさが減る見たいですね😅なるべくしないようにします

チョコレート

しますよ♡むしろお互いブーブーやって笑ってます(^ν^)わら

みのきゅん

お互いしますよ😃
気にしないです!!
娘もいっぱいします(*^3^)/~☆

aaki

お互いします(●´ω`●)💦

そしてお互いネタにしてます!笑

m441

私の旦那さんも、私の顔の前でおもいっきりふざけてしますよ(*´Д`*)
休みの人のなんかは、ずーっとかけられっぱなしです…(*´Д`*)笑

彼なりに楽しそうだから、はいはいと思いながら過ごしてます。笑

かたっぽちゃん😊

旦那は音無しが昔から出るみたいなので音有りは私だけです、それも結構な音量、、笑

妊娠前は旦那の前で出さないようにしてたけど妊娠してからは、よく出るので
プップー!(クラクション風)や、
プーする!
と前置きしておならします笑

旦那はしますが、私はしません。
親しき仲にも礼儀あり。って言葉を知っていただきたい(# ̄З ̄)笑

さよさよ

全然気にせずお互いしてます(笑)
あ、ごめん(笑)って言うくらいで笑って終わります😊

ヨーグルト

過敏性腸症候群なのでします..我慢や毎回トイレ行ってたら1時間に10回はトイレにいないといけなくなるので..
でも音だけは細心の注意を払ってます。
あとなるべく遠くに行きます笑

ミルク🍼.。

私のとこもお互いしますね 。(笑)
オナラしたら、あ、オナラ出ちゃったって言います(笑)

りん

うちもします(笑)
恥じらいもなくなってしまいました🙈

じじた

自分は音無しでします 笑
ときどき失敗してごまかします…(猛爆)

たんぽぽ

旦那は普通にしてきますし
私も
あ!!
ってわざと口にしてからします(笑)

旦那は普通にしますが、
私はしないです(^o^;)

♥️

旦那の前で1度もオナラしたことないです!
これからもするつもりはないです!
ねっぺなら2.3回したらしいです…😭www

aaa💙

付き合ってた頃と結婚して一緒に住み始めた頃は、まだされなかったんですけど…
2ヶ月入った頃から徐々に平気になってきたみたいで、今ではブーブーされまくりです😂💥
おならしちゃうのは生理現象なので仕方ないと思いますが、「あ、ごめんw」とかの一言も今では無くなりました(笑)

私は今でもトイレや旦那がいない時にするように気を付けてますが、出ちゃった時は一言言いますね(笑)

べぃびーlove♡

付き合ってた頃に
笑った拍子におならが出てしまい
結婚してからは出そぉって言ってから
ふつーにしてますw
旦那もふつーにしてます( ¯∀¯ )

姉妹かーさん

私もしちゃいます(笑)

みみん

出来るだけ我慢しています( ̄∇ ̄)でも先日、旦那に言われました…
寝てる時オナラするんやなぁ〜って

超恥ずかしかったですが、こればかりは自然現象ですよね( ̄∇ ̄)💦

ぱんなこった

たくさん楽しそうなコメントありがとうございます❗
私は、私はですが家族間なら堂々とやったらいいと思う派です、実家がそんな感じで、父母弟と笑いあっていました…今は私は結婚して家を出たし、ここ数年両親は冷戦状態なので、あの頃の家族のやり取りは二度と戻らないんだな~と、少し寂しくなりました😢
改めてありがとうございます❗