※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で茶オリがあり、介護の仕事で心配。繋留流産の経験もあり、明日の仕事を休んで病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験のある方いますか?

今妊娠5週です。
今日のお昼頃トイレで茶オリがありました。

介護の仕事でほとんど座ることもできず、ひたすら動き回っています。
この時期はあまり関係ないと言いますが心配になります。
大丈夫なんでしょうか??

明日も仕事なんですが休んで病院行ったほうがいいのか悩みます。
前回7週で繋留流産もしてるので不安です。
その時も4週頃から茶オリがありました。

このような経験ある方いますか?

コメント

りんりん

毎日お疲れ様です!
私も初期の流産後に、再度妊娠した際に茶オリがありすぐ病院に行きました。
診察していただき、出血がないことを確認してもらいました。
一度流産していたので、少しの異変も見逃したくなく…ご心配なら受診されたほうが安心できるかなと思います!
不安な気持ちのまま、私は仕事できなかったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、、
    なんでも敏感になってしまって💦
    明日受診してみようかとおもいます!

    • 4月10日
  • りんりん

    りんりん

    なんでも敏感になってしまいますよね…
    私も妊娠中ずっと不安でしたが、元気な子が産まれています!

    はじめてのママリさんも、元気な赤ちゃんがお産まれになることを祈っています😌
    穏やかな妊婦生活が送れますように✨

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

質問とは違う回答で申し訳ないです💦

わたしも妊娠5週目です。
同じく前回9週で流産しているので、ほんの小さな出来事でも怖いですよね。。

私の場合、体外受精ですが割と最初のほうから数日間若干のピンクの出血がありました。
何かあったら病院に行きましょう😭もう後悔は絶対したくないし、お互い元気な子を産みましょうね!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    量も少ないし、茶オリだしどうしようか迷ってましたが受診する決心つきました!

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません。紛らわしい言い方してしまいました💦
    出血は前回の流産時ではなく、今回の妊娠でです。
    出血したので不安ですが、初期には出血が伴うこともあるみたいなのであまり気にしないようにしています。

    でも不安でしたら、ストレスは良くないので病院にかかるのが一番だと思います!安心した妊娠生活を送りたいですね😊

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!
    やはり不安抱えて仕事するの嫌なので受診しようと思います!

    • 4月10日