※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊娠して浮気したこと、しようと思った事ありますか?🤫また、どのような…

妊娠して浮気したこと、しようと思った事ありますか?🤫
また、どのような人を忘れられてないか聞きたいです☺️
恋バナ的な?感じで笑

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

20歳ぐらいのときにネットで知り合った人で、遠くの人だったので会ったことはなく、テレビ電話で話したことあるぐらいの人でしたが、今でも誕生日におめでとうラインくれます😂笑

会ったことはない相手でしたが、ずっと好きって言ってくれてて、でも付き合ったりはなく…あの頃に戻れたら絶対会いに行くなーと😂笑

多分この人のことは忘れはしないですね(笑)

ママリ

妊娠中夫と色々あり別居生活をしてた時に助けてくれた人がいます🙂
浮気?になると思って周りには言えませんが、コロナで熱が出てるのに夫は帰ってきてくれなかった時、コロナにかかってもいいからっと2日位上の子のお世話、食事の面倒を見てくれたり、夫の事でメンタル面が荒れていたときに支えてくれていました💦
相手側からは夫とは別れるまで待つから俺の所に来てほしい。それまで夫との関係性は理解するし俺が支えるから。等言ってくれてました💦

私が好き勝手振り回してしまい、最終的に縁が切れてしまったんですけどね(´;ω;`)

私自身には恋心とかは一切なかったですが、あの時は本当に助けられたし支えてくれてた人だし、一時期はこの人を好きになりたいと強く願ってたときもあります。今更ですがありがとうって言いたいです🥹

ナマケモノになりたい

20代前半の頃
初めて年上の人を
好きになったんですけど、
その人妻子持ちでした😂😂

もちろん長続きしませんでした😂😂

年上の魅力に惹かれて
すごい甘えさせてくれる人で優しくて
自分の睡眠時間削ってまで
会いに来てくれて
すごい好きだった人なので
未だに忘れられません。笑

こっとん

元カレですねー🥹
ものすごく顔がタイプだったので笑
夢追い人じゃなかったら間違いなく彼と結婚してたと思います😭
最悪な最後だったので最後謝りたいなとも思いますが、もう子供もいるので心の中で思うだけです🥹