※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい普段家では一緒にベビーマッサージをYouTubeで見てや…

吐き出させて下さい

普段家では一緒にベビーマッサージをYouTubeで見てやっていると一緒に楽しむくらいだったので
マンツーマンでベビーマッサージ教室に行きました。

しかし実際は赤ちゃん返りなのか
調子に乗り私の首の上に何度も乗り
やめてといっても怒れない場所だからか何度も乗り
あげく耐えきれず娘の上に落ちかける事態。
なんとか笑顔で乗り切りましたが、
首と背中が特別痛いとまではいかないものの
だるく、調子が悪くなってきました。
娘の抱っこもしんどいです。

息子は20kgもあり、走って乗ることもありもはや事故です。

子連れ🆗の整骨院行こうと思いましたが
子供達が寝てしまい断念。

帰ってきてから息子と話す気になれません
謝ってきても許す気になれません
普段は大好きなのに

娘が産まれてからチック症気味だから
一緒に楽しめると思って期待していた分
全く違う結果になってショックもあるんだと思います。

旦那は帰り未定で早く見積もっても3時間はあります。

どうしましょう
ご飯風呂を淡々と対応するしかない
まじで今日は無理。

コメント