※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー40周年イベント行きますかー?いつもディズニーランドの●周年…

ディズニー40周年イベント行きますかー?

いつもディズニーランドの●周年イベント、妊娠、出産と被ってしまって行けません😭

ディズニー行ったらこれは絶対する!!ってことがありますか??(ひとりでも子連れでも)

せめて遠方じゃなきゃなぁ…

コメント

ママリ

中期妊婦の遠方組です🙋‍♀️
来月周年行きますよ〜☺️☺️
私も妊娠中控えようかなって
思ったんですが
オタク心が騒いでしまって
我慢できません😭😭
せめてバケパで楽しよう!って
予定にしてます😂

• ママリ

ママリ

あー!わかりますー!😂行きたいってなるとウズウズしちゃいますよね。
    無理せず楽しんでくださいねー!!

• 4月10日
ゆうママ

行く気満々だったのに、妊娠発覚して諦めました💦同じく遠方です。
11月出産予定なので、首が座った頃(2月くらい?)に行ってしまおうか本気で悩んでます(笑)
その時の赤ちゃんの様子で決める予定です!離乳食始める前の方が実は行きやすいのでは…?と思ったり(笑)
とりあえず私はパレード見たいです!子供と一緒に踊ったりしたい!

• ママリ

ママリ

そうだったんですねー!
    遠方のつらいとこですよね、、、
    アトラクション重視じゃなかったら赤ちゃんと一緒でも楽しめそうですよね!

• 4月10日

行きますがまだ未定です。
いつもすることはキャラグリです。

• ママリ

ママリ

いいですね~!
    キャラグリ楽しいですよね。今年は規制ももう少し緩和されるんでしょうか🙄
    前みたいにハグできたらいいですよね〜

• 4月10日
✩sea✩

毎年7月にランド、9月にシー、12月にランド、3月にシーと行くので、今から7月に40周年のランドに行くのを楽しみにしてます^^*
絶対これはする!とか、思い出してみたのですが、特になかったです💦

• ママリ

ママリ

わぁー!4回も行くんですか?!羨ましい✨
    その都度、イベントも変わるしやりたいこととか変わりますよね。楽しんでください!

• 4月10日
みー

妊娠中ですが全然行きます☺️

子供が出来てからはのんびりディズニーなので
ミトミは行きます☺️

• ママリ

ママリ

お近くですか?
    ミトミいいですよねー!結婚前はアトラクション重視でどれだけ回れるかみたいな感じだったんですが、子どもが生まれたのと年取ったのと(笑)で、のんびりもいいなと思えるようになりました!

• 4月10日
  • みー

みー

近くです😊
    ホントそれです笑
    朝から晩までいられないし絶叫系も最近乗ってないです😂

• 4月10日
まーもーめー

行きまーす!
今日は40周年グッズ発売日なのでボンボでお買い物してミラコスタで夕飯食べてきました(⁠^⁠^⁠)
来月は私の誕生日なのでバケパでイン予定です♡

35周年はまだ赤ちゃんだったので連れて行く気になれず、コロナもあったりでしばらく全然行けなかったです😭
遠方だと確かに大変ですよね💦

絶対するのはランドではパレード・シーではハーバーショー。見ないと帰れません。
ファンサをもらうのが生きがいです笑

ahmi

関西からですが行きまーす😊
周年イベント開始日に行きます🎶雨予報ですが☔️😢

ディズニー行ったらキャラグリは絶対します😊