※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

主人が来週40歳の誕生日を迎えます。本人も節目的な感じで考えているよ…

主人が来週40歳の誕生日を迎えます。

本人も節目的な感じで考えているようなので、ちゃんと祝ってあげたいなと思っています。

欲しいものは本人に聞いて、後日一緒に買いに行こうと思いますが、それとは別に子供たちと私からということで、ネクタイでもプレゼントしようかなと思っていました。

ただ、ネクタイをしめる仕事ではあるんですが、もうすぐクールビズになるしなぁと思っています。

何か、そこまで高くなくて、いい感じのものありませんか?😅

ざっくりですみません💦

アクセサリーはつけないです。

仕事以外のものでもよいです。

子供に手紙は書いてもらおうかなと思ってます🤔

コメント

ママリ

洋服、パンツ、ベルト、ネクタイ、ワイシャツ、家族の顔イラスト(イオンとかで時々見かけるやつです)、好きなお酒、趣味があればその物とかですかね😂

• ママリ

ママリ

そのプレゼントを子供たちから手紙付きで渡してもらう感じで☺️

• 4月10日
ままり

こどもが書いた絵と簡単なメッセージを、木製のキーリングにしてくれるというサービスをネットで見付けたのでそれをプレゼントしました!
似顔絵、「パパすき」「こうつうあんぜんおまもり」(車のキーにつけたので)と書きました😊

はじめてのママリ🔰

子供達と渡すならものじゃなくてもいいのかなと思いました😌うちは毎年額に飾ってるのですが私がだいたいレイアウトして子供達が筆を持って、ダディ、スーパーヒーローや大好きや、noパパnoライフ(笑)等適当なキャッチコピーをつけてメッセージと似顔絵を書いて渡してます✨
厚紙に書いて額にすると様になるしパパも喜んでます💕
Pinterestで父の日と検索するとアイデア浮かびます🔎
余裕があればケーキやクッキーも一緒に作ります💕

ママリ

お子さんからのメッセージや絵をプリントしたオリジナルTシャツとかどうでしょう!家で部屋着として着られるような🥰

一枚から注文できるオリジナルTシャツ作成サービスがネット上にいろいろあります!
特急対応で即日発送があったり、通常でも注文後2日で発送その翌日に手元に届くとかあるので今からでも間に合うかもです!

以前夫へのプレゼントで利用しましたが、値段も2000円台くらいでリーズナブルでした!