※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の保育園デビュー、仕事探し中で暇。保育園預けて暇な方、遠出はできず近場で1人時間を有意義に過ごせず。

いよいよ保育園デビューした下の子
上の子と同じなので案外泣かずで大丈夫そうです。

いまは仕事探しつつ家の事片付けたりしてます。

とは言え割と暇です😂💦


保育園預けて日中暇な方!
何してますか??
遠出?(車で片道1時間)くらいなら出かけますか?

なんか連絡あったらとか思うと近場しか動けず1人の時間を有意義に過ごせずで🤣💦

コメント

ママリ

働いたらできないことをやるといいと思います!
平日に行くと空いてそうなところに行くとか!!🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでもしようと思えばできるんです💦
    でもなにしていいかわからずで💦

    • 4月10日
ママリ

全然出かけます😂
電話来るのはビクビクしますが…風邪が治ったばっかりの時とかは電話こなさそうな時は全然行きます🚗³₃

たまには息抜き必要かなって😂