※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲みに行って次の日の日曜の朝11時に帰宅した場合、みなさんなら…

旦那が飲みに行って次の日の日曜の朝11時に帰宅した場合、みなさんならどうしますか?
浮気歴ありで、束縛はしたことないけど、干渉しすぎも良くないと思い逆に今は放置してますが、飲みに行くと基本朝方の4時頃に帰ってくることが多くて早くても2時です。
何も言わない方が旦那も私に気をつかってくるので(怒ってると思ってるのか)私も冷静でいますが、久しぶりに朝帰りしたことももちろん勘ぐるし、何より幼稚園に通い始めたばかりで毎日頑張ってる息子が初めての日曜日でいっぱい遊ぼうと約束していたのに、連絡もなく二日酔いの状態で帰ってきたことが1番腹が立ちました。さすがに怒りましたが、離婚する気がないなら黙っておくべきなんでしょうか。それとも離婚する気がないならもっと徹底してなおさせるべきなんでしょうか。
どうやったら旦那が自分で変わってくれるのかが分かりません。家族といる時はいいパパなんですが、きっかけがあれば浮気をすると思うし、やっぱり浮気はなれないし嫌です。

コメント

ままり

さすがに羽伸ばしすぎでしょう…思ってしまいます。
連絡なしも私的にはナシです!!

息抜きはいいけど、家族みんなの時間は大切にしてほしいと言いますね。何時までに帰るとか、日曜は何しようとか決めます。

• ママリ

ママリ

そうですよね、いくら付き合いだと言っても家族のことを考えたら帰って来れないのかって疑問に思います。
    時間守らないです。自分の言ったことも守らないし、お酒も弱いです。
    約束破る時はどうしますか?

• 4月10日
サト

浮気歴があるんですね。
そんな時間まで飲んでたら、反省もしてないしこっちのこと舐めてるんだなって感じます。私も基本干渉はしないタイプですが流石にその時間の帰宅&二日酔いは怒ります、静かにですけど。
離婚する気がないなら治してもらわないとしんどいと思います。いずれ離婚する気ならどうでもいいかな、、、証拠集めはしますけどね。

• ママリ

ママリ

そうです。ほんとうになめてるなっておもうし、私のことどうでもいいんだろうなって思っちゃいます。悲しいですけど。
    門限決めても破るし、お酒も弱くて何度も失敗してるから自分でもやめるって言いながら自分で言ったこともまもれてません。
    位置情報もこっそりいれてもすぐばれてけされます🥲ロックはかかってない代わりに常に検索履歴もLINEのトーク履歴も徹底して消してます。

• 4月10日
  • サト

サト

馬鹿にしてますよね、ほんとに。ママリさんが離婚だー!!って言ったらすんなり応じそうな感じですか?
    GPSつけるなら鞄にこっそり小さいの忍ばせたりの方がいいのかもしれませんね。
    トーク履歴消してる時点で怪しいです☹️体の関係まではいってないまでも、イチャイチャLINEとかはしてると思います。ごめんなさい、不安を煽るようなことを言ってしまって…

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

前はそーでした🥲もう俺は何言われても仕方ないし、そうしたいならそうする。ただ、離婚しても俺の実家にもたまには合わせてほしいって言われた時は気持ち悪って思いました😅そこの心配してるんだなぁこの人わって。
    けど今なら多分、ほんまにこめんもうしません。ってなると思います🥲3人目妊娠中で。旦那が念願の女の子だったので、今はすごく楽しみにしています。妊婦と子供2人置いて朝帰りしてんなよって話ですけどね🥲
    いえいえ!LINEとかコソコソできる人じゃないので、それはないと思いますが、たまに変な女がポンって入ってきてたり表示リストに入ってたりするので、あって連絡先交換してるとかなのかなーって🥲
    いつも飲んだらその時の勢いでって感じの浮気が多いので、ガチ恋愛ってよりはどこの誰かも知らないってのが多いです🥲

• 4月10日
  • サト

サト

今女の子妊娠中なんですね❤️
    おめでとうございます🥰
    あなた有責の離婚なんだから義両親にも会わせません、今お腹にいる女の子にも会わせたくないし触らせたくないって強気に出たら改心するかもしれないですね😇
    ガチ恋愛の浮気よりはワンナイトみたいな方がまだマシですけど、だからってしていいわけじゃないですからね、お酒さえやめられれば浮気とかしないタイプっぽいですね😭

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🌟
    わかります、感覚麻痺しすぎて友人にも、あなたは誰に何を言われても別れないと思うけど、きっといつか旦那さんに本気で冷めた時はすぐに捨てれるぐらいある意味1番冷たい気がするー!と言われました😂確かに好きになるとなかなか冷めませんが、覚めた瞬間本当に無になるので、まだまだ好きがあるから許せてるんでしょうね🥲

• 4月11日
  • サト

サト

私も割と許して別れないタイプだけど、冷めたらとことんってタイプです🤣
    許せる間は、しんどくないならそれでいいのかなと思います😂ただお子さんとの約束だけは絶対に守らせたいですね!!

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭好きにも嫌いにもならない、本当に他人のように思えます🤣元カレとかも基本的に、どちら様ですかってレベルで一切関わることないです笑
    ただ、子供のことになるとさすがに怒りますよね( ;∀;)これから大きくなって子供もしっかり見るようになるので、このままだとダメ親父みて育つのかと思うと心配になってきてます(;_;)

• 4月11日
  • サト

サト

私も元カレとか、あんなに好きだったのにもう誕生日とかも忘れちゃったし、思い出とかも全然覚えてないです🤣
    お子さんとの約束だけは守ってくださいって言うのは強く言いましょう!!!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちは朝帰りなしなので、もし旦那が朝帰りプラス連絡なしなら家入れないです😂
なかなか子供が出来ても、変わらない人は変わらないですし難しいですよね💦でも、約束事を決めて守れなかった時のペナルティーも付けたら少しは変わってくれるのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

日付超えた帰宅をするごとにお小遣い1万円減額とかでしょうか?
お小遣い制じゃないならお小遣い制にして上記の措置をとります。
結局お金がなきゃ遊べないので。

めちゃくちゃ舐められてるなって思うし腹立つので、お互いの両親にも現状共有します。

• ママリ

ママリ

私の両親は目の前に住んでいるので、自分からは何も言ったことないですが、夜中に警察が家に来て、酔っ払って下で寝てるから一緒に降りてきて欲しいと言われた時はさすがに子供もいるので母親と姉を呼んで降りました。
    それ以外にも、実家行くことが多かった時に、いっつも遅いねーって言われてたり、色々気づいてるとはおもいます😅けど結構厳しいので浮気のことなんて言ったら即離婚しろって言われると思います。
    旦那は自営業で私が必要最低限しか貰ってない身で、いくら持ってるのかすら分かりません🥲きっと私がお金の管理することはなさそうです泣

• 4月10日