※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUJIKO
子育て・グッズ

オーダーメイドランドセルの売り切れ時期は、夏のボーナスが出る6月か7月末が心配。立て替えるか待つか悩んでいる。購入時期や売り切れ時期を知っている方、教えてください。

オーダーメイドランドセルの売り切れ時期って何月頃だと思いますか?

先日の展示会で親子共々、萬勇鞄のオーダーメイドランドセルを気に入りまして注文したいなあ‥と思っていたんですが‥🥲
義父母が購入してくれる事になっているんですが夏のボーナスまで待って欲しいと言われまして‥
夏のボーナスとゆう事は早くて6月、遅いと7月末購入とかになってしまうのかなあ‥と思うと売り切れてしまわないか心配で💦
先に立て替えておくのは?と夫に相談しましたが、義父母達が一緒に買いに行きたがっているから待てるなら待って欲しい‥と。
お気持ちはとても有り難いんですが、昨今のラン活事情を説明しても あまり聞く耳を持ってもらえなくて😇😇😇泣
息子も気に入っているので、売り切れたら可哀想過ぎるなあと思うんですが、オーダーメイドランドセルまたは萬勇鞄でランドセルを購入した方いらっしゃいますか?
購入時期や、売り切れ時期などご存知でしたら、教えていただければ幸いですm(_ _)m
宜しくお願いします🙇

コメント

COCOA

萬勇カバンではありませんが、オーダーメイド系のショップ2つに聞いたら、ゴールーデンウィーク明けたら、人気の物から品切れになります、って言われました、
デザイン決めて
、このデザイン欲しいと思ってるんですけど、何月位までに購入決めた方が良いですか?って店舗に問い合わせてみると良いと思いますよ。

• FUJIKO

FUJIKO

やっぱりそうですよねー🥲

店舗に問い合わせるのいいですね❗
    やってみますー🥹❤️

• 4月10日
yu-s

GWくらいから受注終わってしまうと思いますよー

立て替えとくのはダメなんですか?

• FUJIKO

FUJIKO

ですよね🥲

立て替え提案したんですけど、少し難ありのややこしめの義両親でして‥💧苦笑
    立て替え出来ない雰囲気なので、もうどうしよう‥と言った感じです🥲😇🥲😇

• 4月10日
  • yu-s

yu-s

待てるなら待って欲しいって事なら

売り切れそうなのでって言うしかないと思います!旦那さんが。

• 4月10日
日月

3月末で品薄なんてこともありますし、生産量の少ないものや人気な物は7月だと売り切れてる場合もあると思います。
絶対気に入ったのが良い人は、遅くてもGWには決定していました。
それでも、年長の3月に届くこともあるくらいです💦

絶対それが良いのであれば、そういった事情を説明して、ランドセル代相当をお祝いとしていただく等の相談をもう一度されたほうが良いと思います。

• FUJIKO

FUJIKO

やっぱりそうですよね🥲
    もう一度夫に相談して、義両親の説得を試みます‥❗

• 4月10日