※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18wで腰が痛くなり、骨盤ベルトについて悩んでいます。腰痛がひどくてお散歩も辛いです。トコちゃんベルトの効果を知りたいです。

腰が痛いです_(:3 」∠)_
今日から妊娠18wに入りました!
今まではそんなにだったんですが、3日前くらいから腰が痛くなって来ました🥲
お腹も少しずつ出てきているのでそのせいかな?と思ってます💦
前回の検診でトコちゃんベルトって骨盤ベルトを産院でオーダーで作れますよ〜と案内されたんですが、市販のものよりやっぱりオーダーで作ってもらえるトコちゃんベルトという骨盤ベルトのほうが良いですかね🤔?
毎日健康のためにと、1時間お散歩してるのですが今日は腰痛が酷くなかなか行こうという気持ちになれません(;; )
トコちゃんベルト使ってる方、感想を教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中、腰が痛すぎてトコちゃんベルトを買いました!
オーダーで作ってもらえるトコちゃんベルトがあるんですね😳
私はメルカリで買いました✨メジャーでお尻周りのサイズ測って、公式サイトでどのサイズがいいのか調べて買ったら大丈夫でした☺️
産後2ヶ月まで毎日つけてました!
腹帯+トコちゃんベルトを付けると腰の痛みがだいぶマシでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院でサイズ全部測ってオーダーで作って貰えるらしいです😳
    メルカリでも買えるんですね🩵
    産後も使えるんですね✨
    購入してみようと思います😊!

• 4月10日
ママリ

オーダーのトコちゃんは知りませんでした😵
通販でトコちゃん買って付けてると次の日から楽になり、もう外しちゃえ〜となるくらい痛みがなくなります。(外すと後日にまた痛みがやってくるので外さないことをおすすめします😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり痛いのでそんなに楽になるなら購入しようと思います(ノ*°▽°)ノ
    毎日付けます!笑
    ありがとうございます🩵

• 4月10日