※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育がうまくいかず、復帰日を変更したいですか?泣き叫ぶ時間が長く、ミルクも飲まない状況で心配しています。他の子は慣れてきているようで、うちの子だけが泣いています。

慣らし保育が上手くいかず、復帰する日を変更した方いますか?

来週月曜日から復帰予定です。

慣らし保育5日目ですが、現段階で(2時間しか預けてません)まだまだ泣いている時間も長いようです。

明日から保育所でのミルクも始まるようですが、どう考えても飲む気がしません。

他の子はみんな慣れてきているようで、泣き叫んでいるのはうちの子だけです、、、

コメント

よな

風邪をひいてしまった関係で長男の時は慣らし保育がうまくいかず、有給使って復帰日をずらしました!

人見知りの時期でもあるので、なかなか思うような進まないですよね😢
長女と次男の時はギャン泣きで食べず、寝ずでしたが、園からお腹すけば食べるし、眠ければ寝るので、様子見ます!何かあれば連絡するのでやってみましょうと勇気づけてもらいました😌

はじめてのママリ🔰

同じく来週月曜から復帰予定でしたが、
発熱などで慣らし保育が全く進まず今日復帰日を変更したい旨を会社に相談しました!

うちもほぼギャン泣きです😭
5日目ですがうちも長くて2時間半です…
慣らし保育中も電話くるんじゃないかとヒヤヒヤです…
お互いがんばりましょー🔥