※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーでの長時間行動に適した、ドレスにも私服にも合う靴を検討中です。ベビーカーは2人乗りで後ろで移動します。

ディズニーでドレスを着てる子は、靴は履きなれた靴でしょうか🤔??

普段スニーカーしか履かせていないので、着せるドレスに合う且つ私服でも履けそうなのを買おうかなと思うのですが長時間行動するには不向きだよなぁと悩んでおります。
ベビーカーは2人乗り用ので、主に後ろで座るか立つかで移動だと思います!

コメント

✩sea✩

いつも履いてるニューバランスのスニーカー履かせてます!
長時間歩きっぱなしなので、靴擦れとかになったら可哀想なので…

ぴよ

小学生ぐらいになればストラップシューズでもまあいいのかなーとは思いますがまだ幼児なのでスニーカーでいいや!とスニーカーで行きました!

星

この前いきましたが、ドレス着てた子はほぼスニーカーでした😊✨✨