※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お金・保険

ソフトバンクでのP多数、リボ払いの覚えなし。滞納もないが、住宅ローンは可能か不安。

CIC情報開示について

以下のようにソフトバンクでPが多数ありました、、
他は異動やAもなく全てSでした!
調べるとPはリボ払い?ですが覚えがなく、、
ソフトバンクで滞納した覚えもないのですが、、
住宅ローンは無理でしょうか?

コメント

バナナアイス🍌

Pってリボ払いではなく、『支払い期日までに入金確認されなかった』ってやつじゃなかったです?

住宅ローンは、審査会社判断基準がそれぞれ異なると思うので、通るかもしれないし、通らないかもしれません、、

• ちぃ

ちぃ

あとでハガキで払ってしまった、とかなんでしょうか😵‍💫
    4年前くらいでもだめですかね、、

• 4月10日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

あー、そうです、そうです!
    後でハガキが来たのは、支払い期日までに確認出来なかったから届くやつだと思うので、支払っていてもPになると思います。

ダメ元で審査通してみるしかないですかね…こればかりは

• 4月10日
  • ちぃ

ちぃ

4年前、、記憶にないですが後悔です、、ありがとうございます😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

たぶん大丈夫ですよ
直近が$ばかりですか?
Aや異動情報があればアウトですが、Pは遅れながらも支払いはされてるので審査には影響なさそうな気がします

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    はい、平成31年、約4年前が最後のPで連続してしまっていますが、それからはずっとSです、、😭😭😭
    中古の住宅ローン1500万円を組みたいです。
    正社員で7年上場企業に勤めています。旦那は自営業です。
    他にローンはないです。
    この条件でローンは通りますかね、、?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に審査で見るのは異動情報があるかどうかなので、4年前のものかつこれだけなら問題ないはずです!
    ローンの額的にもお勤め情報を聞くかぎりもすんなり通りそうですけどね🤔

• 4月10日
  • ちぃ

ちぃ

わあ〜😭😭😭😭😭
    希望のもてるご回答、ありがとうございます😭嬉しいです。
    とりあえずとおしてみます、、!

• 4月10日