※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが泣きすぎてママ友と遊べず、悩んでいます。同じ経験の方いますか?

子どもが泣きすぎてママ友となかなか遊べません🥹
何回かランチにいくもずっとぐずぐず
赤ちゃんにも友達にも悪く、どうすれば、、
同じ方いますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いまーす🙋
結局、おっぱい吸わせて黙らせるしかなくて、ご飯食べながらおっぱい出してます…🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミなんでそれができず😂
    泣きますよねー

• 4月10日
かなみ

お昼寝させてから行くてかにしてましたよ😊ベビーカーでたくさん歩いて寝かせてからランチとか、ランチするところついたら授乳して寝かせてから食べるとか🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行ったんですが、途中からグズグズ、抱っこしてもグズグズ😂

• 4月10日
  • かなみ

かなみ

何グズグズなんだろう。
    グズグズしたら抱っこしてダメなら「ちょっとごめんー」と席離れて歩き回ったりして寝かしちゃいます🫣

• 4月10日
姉妹ママ

抱っこ紐しててもダメですかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で歩いたらいけます!!😂w

• 4月10日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

それならとりあえず泣き始めたら食事中断して抱っこ紐でゆらゆらして、寝たら抱っこ紐したまま食事再開してました😂

• 4月10日
な

場所見知りもありますからね😅1人目がそうでした!動き出す様になってからは徐々に慣れました!バンボに座ると大人しかったり💡おしゃぶりはしますか?