※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

2人目妊活中で、移植後の検査で陰性。悲しい気持ち。陽性は難しいかも。

2人目妊活中です。2回目の4ba胚盤胞を移植をして、本日BT7です。妊娠検査薬が少ないため、ラッキーテスト排卵検査薬でフライング やってみました。。。。。真っ白の陰性でした😭妊娠検査薬陰性でも、排卵検査薬として使用しても真っ白なんてなったことすらないのに、、、
悲しすぎて、、、

ここから陽性なんて望みないですよね😭?

コメント

せな

私も体外受精で妊娠しました。

過去、5回体外受精をしていますが経験からbt7で真っ白だと少し厳しいかもしれません。

しかし、妊娠検査薬のドューテストなどは感度が良いので試してみても良いかもです。

応援してます!!

• りぃ

りぃ

返信ありがとうございます😭

そうですよね。。妊娠検査薬で陰性みるの怖すぎて、、、今回のがダメだと採卵からで、、、子どもいての採卵、、できるのか不安です😭

• 4月10日
  • せな

せな

妊娠検査薬見るの怖い気持ちとてもわかります。

上にお子さんがいると、採卵からの通院だと回数も多く大変ですよね。。。なんのアドバイスもできずスミマセン。

りぃさんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように!

• 4月11日