※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、精神的に追い詰められています。支える場所やお金がなく、出ていくこともできません。状況が限界でどうしたらいいかわかりません。

もう限界です。


旦那の浮気です。
去年からだいぶん悩んでいました。
でも、子供はパパが大好きなので私が我慢したらいいと思っていましたがもう一緒にいるのさえ限界になりました。

本当に浮気かはわかりませんが、お正月ぐらいには
女性のピンが車に落ちていました。
私のではありません。

昨日の夜もも仕事でもめてると言って職場に行きかえって帰ってきたのは5時でした。職場にいたはずなのに家に仕事を持ち帰って職場に電話してました。
職場には乗せて行きました。帰りは女に乗せてきてもらってます。
家の近くで降ろしてもらったみたいです。

このことが分かってから右耳が聞こえなくなりました。
今現在も聞こえてないです。たぶん、急性難聴です。
恥ずかしい話、自傷行為も増えました。
子供がいないときに死のうともしました。

出ていきたいけど頼る場所もなければお金もありません。
もう限界でどうしたらいいかわかりません。
車で一時間のところには母子寮があるのですが
車もないのでいけません。

コメント

ayapyn

とりあえず市役所とか警察に逃げれば連れて行ってもらえるのではないでしょうか?、
変な話お金全くなくても離婚した人ってたくさんいると思います(T T)
旦那さんは離婚了承してくれない感じですかね??

  • ayapyn

    ayapyn

    市の法律相談とか行ったことありますか??
    無料だと思いますし、離婚話したら逆ギレして出て行くとかないですかね??
    お給料振込なら相手が出て行けばこっちにはいいですし(。´・д・)

    • 1月22日
  • ぬーん

    ぬーん

    行ったことないです。
    旦那が出ていくことはないと思います。

    • 1月22日
  • ayapyn

    ayapyn

    そういうのわりと頻繁にやってると思いますよ!
    しらべてみるといいと思いますし
    緊急性があればそのまま何か対応してもらえると思いますよ!

    • 1月22日
  • ぬーん

    ぬーん

    調べてみます!
    ありがとうございました。

    • 1月22日
こりあん

市役所とかに相談してみてはどうですか?(><)
わたしはきっと怒りで興奮しちゃうとおもいますがとりあえずなんとか落ち着かせて
離婚に有利な証拠をかき集めて
離婚します!!!

携帯は多分ロック
かかってるとおもうので
車に盗聴器つけるとか、、、

  • ぬーん

    ぬーん

    証拠を集めたいんですが携帯はロックかかってるし
    会社に行くふりして会ってるので証拠をつかめません。
    会社には乗せて行ってます。そして女が迎えに来てるので盗聴器もつけれません。

    • 1月22日
  • こりあん

    こりあん

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)♪
    わたしだったら相手の立場になって考えるのでどうされたらいやだとか考えます!
    車は1台しかないのですか?

    帰り迎えにいくとか、、、!
    会社には迷惑かけられないので電話かけて確認できないですもんね😔
    旦那さんはiPhoneですか??
    iPhoneを探すってやつで場所さがすことできるらしいですよ!

    • 1月22日
  • ぬーん

    ぬーん

    車は1台です。
    主に私が使ってます!旦那はバイクです。
    日中、私が仕事してるので日中はむりですが
    夜は送っていって迎えに行ってます。
    でも、相手の女が休みの時は迎えに行くと言っても
    逆ギレしたみたいに拒否られる時もあります。

    そうですね。。。
    会社に電話するのが一番早いですが迷惑になるので無理です(´·_·`)しかも旦那は夜勤職なので夜は2人っきりなる日もあります。。。
    旦那はandroidです!

    • 1月23日
  • こりあん

    こりあん

    逆ギレ意味わかんないですね😅
    想像するだけでもイライラしますわー😑
    夜勤あるんですねー😖
    ぢやあ夜勤のときは迎えいけないですね、、

    その女と会う前は特に冬どうやってかえってきてたんですか?

    androidですかー、ぢやあiPhoneを探すはできないですねー↓

    やっぱ市役所とかになんでも相談所みたいなやつあるのでそこでどうしたらいいか相談してみてはどうですかね??
    あとはバックに盗聴器か、何か証拠になるものをつかまないと💦

    • 1月23日
あこ

いろいろ諦めないで友達に市役所や母子寮まで送ってもらうとか電車やバスで行くとかいろいろあると思います。

ご両親にはどうしても頼れないですか?お子さんのことを考えればよっぽどの理由がない限り頼る方がいいと思います。

ひらり7

探偵雇って、証拠を掴んでしっかり慰謝料もらって下さい❗️

  • ぬーん

    ぬーん

    探偵について調べましたがお金がかかるので無理そうです。

    • 1月23日