※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

こどもの「うーうー」「んーんー」みたいな声(機嫌が悪い時に出すやつ…

こどもの「うーうー」「んーんー」みたいな声(機嫌が悪い時に出すやつです)聞くたびにどうしてもイライラしてしまいます。

生理前ということもあってか、とてつもなくイライラしてものに思いっきり当たってしまいます。

同じような方いらっしゃいませんか?
どう対処したらいいでしょうか。
気休めですが命の母を急遽買ってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!うちはもう2歳なのですが、現在生理前でほんっとにぐずぐずしてたらイライラします😭
よく無いなぁと思ってもホルモンバランスに支配されていて後で反省、、、
命の母、わたしも試してみたいと思います😭

nakigank^^

イライラしたらとにかく離れて、寝室行って漫画読んでとかしてます。😅