※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の就職に伴う経済的負担が辛い。家計が苦しく、必要経費が払えない状況。気持ちを整理する方法を知りたい。

旦那の就職
喜ばしいことなのに、就職が決まるたびに1万円飛んでいきます...
この半年間の間に長くて2ヶ月、短くて5日しか働いていない職場もあります。
その度に1万円...制服が最初だけは実費とか、上靴が必要とか...もう家計が苦しすぎて必要経費も「払えない!」っていう気持ちになってきました...
今日も面接に行き、受かったら作業着代がいるらしい😭

どう気持ちを整理したら良いのやら...

コメント

真鞠

うーん…転職グセ…🙄
それはもはや、喜ばしいことでは無いような気がします😂
喜べなくて当たり前です😮‍💨

もっと圧かけて良いと思いますよ、「もう転職しないでちゃんと長く働いてよ」って😵💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜ばしいことでは無いと言ってもらえてちょっと気持ちが楽になりました🙏
    実は主人、もう50歳超えているので、このまま転職繰り返していたら経歴的に見ても就職先が無くなっていくのは目に見えていて...
    圧、かけていきます💦
    ありがとうございました😊

• 4月10日
nn62yy

長くて2ヶ月😅💦
ちょっとやばいですね…
長く続けられる仕事に転職してほしいですよね…
1万円の必要経費もそうですが、ついてしまった転職癖の方がこれからの生活の問題ですかね…
ご主人に厳しく言うしかないかと😔