※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

The S エッグショックのチャイルドシートを使っている方、感想を教えてください。赤ちゃんによって合う合わないがあると思いますが、参考にしたいです。

コンビのThe S エッグショックのチャイルドシートを使っている方、感想を教えていただきたいです!

色んなチャイルドシートを見比べて、第一候補なのですが、ツイッターを見てると合わなくて赤ちゃんが泣いてしまうなどの口コミをたくさん見かけて悩んでいます。

赤ちゃんによって合う合わないがあると思いますが、参考にしたいので教えてください!

コメント

あき

コンビのthe S使ってます☺️✨
時期によって泣く時期もありましたが、今やチャイルドシート乗せてドライブに出かけると3分ですやすや寝ますよ🤣
新生児の頃は、車が動き出すと寝て、信号で止まると起きて泣いてました😂

チャイルドシートが合わないとかは感じたことありません☺️💕不便なく、使えてますよ!

はじめてのママリ🔰

使ってます😊
うちはチャイルドシートに乗って泣く事は今のところないです!
上の方同様、動くとご機嫌、止まるとグズグズする事はあります😂

要らない機能だと思ってましたが本体とベース別になるの便利です🙌🏻